みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いまいち
話の展開がいまいちです。よくわからない。主人公も隣に住んでいる気になる男性も。話の流れも飛び飛びな感じで。
by ミクく-
0
-
-
5.0
おもしろい
漫画はほとんど読まないけどひさしぶりにはまった!
何で初対面なのに色んなことを知ってるのかと思ってたけど…なるほどね!by せがちゃん-
0
-
-
3.0
もう少し
あと少しで!と言う所で話が次に…。ガンガン読みたいですが、少しづつ読み進めて行きたいと思います。次回作も楽しみに。
by ダイスケ.I-
0
-
-
1.0
ごめんけど
ごめんけど、全然カッコよくないし美人じゃないから大人の恋愛って感じもしないし、これはわたしの好みの問題なのかね?
by ママミミムム-
1
-
-
2.0
よくわからなかった
無料分最後まで読もうと思い読み始めましたが、なんだかイマイチよくわからないし、辻褄があわないことが多く、読んでいてモヤモヤ。最後まで読めば全部伏線回収できるのかもしれないけれどその気力もなくネタバレ読んで、そういうことかぁーと萎えて終了。登場人物に感情移入できないからなのか、いまいち夢中になれなかった。
by ちゃぴめ-
0
-
-
3.0
うーん。
無料分だけ読んだけど、よく意味がわからない。多分彼は未来から来てるのか、人生をやり直してるのかなのかな。課金してまで続きが読みたいとは思いませんでしたね。もっと先まで読んだら面白くなるのかな?
by サリー11-
0
-
-
3.0
無料分を読ませてもらいましたが、神谷くんがつかめなく、ストーリーもよくわからず、続きを読んでもわからないのかと悩みます。
by りゆりゆー-
0
-
-
3.0
最初から
ずっと謎を抱えたまま、最終的にはそんなオチかい!って感じの不完全燃焼マンガでした。どの主人公もそれほど魅力的には思えないし1つ1つの言動にも共感できず、、いつか面白くなるかな?と思ったまま終わりました、、
by まー121212-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでいませんがヒロインも神谷さんも何だか好きになれない。仕事できる私感もイラっときます。
by あん食パン-
0
-
-
1.0
う〜ん
ことばのチョイスがわざとらしいかも。絵が時々適当なところも気になるし、ここからどうなるんでしょうね。設定は良かったと思うんだけど…見なくなっちゃいました。
by たまごとマヨネーズ-
0
-
