みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同期で4年も片思いしていた相手 竹島㊚が、同じ会社の既婚者と夜中に社内えつちしておりましたー。
それを見てしまった葉山㊛さん。
かなりショックだったでしょうね。
お隣に引っ越してきた神谷さん㊚も何か訳ありな感じで、続きが気になります。by ●ななし●-
0
-
-
1.0
めっちゃ面白く無い…
びっくりするくらい面白くなかった、、
絵も全然うまくないし、
まずこのストーリーは一体何なんでしょうか?!
3話でギブアップ。
初対面(電車内)での接し方もおかしいし、
お隣さん同士で2度目ましての時もいきなり部屋で飲みの誘いとか…
主人公の脳内もあたおか感満載。
無理。by kanoka666-
1
-
-
5.0
なにげなく距離が近かったりいろいろ気になるところがあります。何かあるんだろうけどなんだか全然わかりません!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
3.0
以前読んでましたか、なぜか途中でやめてしまいました
久々に読み返したら面白くまた読んでます
隣同士のお部屋…どう進むか楽しみです!今度こそ最後まで読みまーす!by ふうっとかな-
0
-
-
2.0
無料で読める所までしか読んでいませんが、よく分からないかなーという印象です。課金してまで読む気にはなりませんでした。
by はっちはっちー-
0
-
-
3.0
話の進行がゆっくりで、なにがいいたいのかな?
とゆう感じになりましたがなんだかんだ好きです。
未来のことかってねby あいあいあい7-
0
-
-
3.0
面白いけど
ストーリーは面白いのですか、話が飛び飛びで何度か読み返さないと分からない所が多いのが残念です。あともう少し彼が何者なのか分かればもう少し面白味が出るとも思いました。
by さきちょん-
0
-
-
5.0
どうなるの
神谷さん一体何者?何か過去知ってるの?同期との三角関係とかあるの?続きがフツーに気になる気になる!ちょっとエロキュンストーリー!
-
0
-
-
5.0
よくわからない
竹島の思わせ振りな言葉に⁉️です。神谷さんも謎だけど絶対昔会ったことがあるはず。まさかの幼なじみかなぁ🤔これからどうなる⁉️
by ピュア好き乙女-
0
-
-
1.0
うーん、ストーリーは結局わかりづらかったし、絵のタッチもあんまり好みじゃなくて、読んでみたけど、可もなく不可もなしでした。
by あーさんまるもうけ-
0
-
