みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不思議
自分はもてないと思って自然体でいる人の方が魅力的だったりするんだよね。
主人公はカワイイし偶然出会った人が近所の人だったり運命感じるかもね。by はぐれん0320-
0
-
-
2.0
無料分を読んで、まあタイムリープしてんだろうなと思いレビュー見たら、どうやらそれで正解。
では続きを読みたいかと言うと、別に…ですねえ。
絵も雑、伏線のはりかたも雑、序盤全く意味が分からないので離脱したくなりつつも我慢して読めばタイムリープと分かってくる。
そしてそこが分かれば展開もある程度読めてきちゃうわけですが、いい作品はそれでも読み進めたくなるもの。
こちらの作品は特にそういう気持ちにはならないです。
惜しくもないです。
完敗という感じ。
まあ設定そのものは悪くないと思うので⭐︎2つつけときます。by **まりん**-
0
-
-
2.0
よく分からない
無料で読める部分だけを読んでます。この漫画は何を書いてるんだろ?神谷さんは彼女知ってるみたいだけど?
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
-
3.0
キュンキュンするけど…
胸キュンもしますし、絵のタッチも素敵ですけどなんせ話の展開がイマイチよくわからない。今後の期待も込めて星3つです!
by ゆうりん⭐︎-
0
-
-
3.0
表紙はいいんだけど
表紙は素敵な絵ですが、本編はそれよりもやや稚拙な絵で物語もなかなか進まない感じです。美麗な絵のエロチック漫画を期待してた。
by この花さくや-
0
-
-
4.0
なんだか
最初のエピソードは、2人のキュンキュンストーリーの始まりかなって思ってたけど、途中からよくわかんない展開に。主人公は現実と妄想は区別できてないし、神谷さんへの行為、、、なんか軸ブレてる気がしました。
by あらまあさん-
0
-
-
3.0
会社って大変
頑張っている人なのに報われないってよくありがちだけど、これは酷いなぁっめ思ったり展開がなかなか読めない事もある
by アクアすかい-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが、ストーリーが全然進みません。主人公と神谷さんの関係が進歩しないのに神谷さんの元カノは出てくるし。このまま無料分で終わります。
by とみー☆☆-
0
-
-
5.0
秘密系がよい
秘密な恋って感じがドキドキするし、最近メガネキャラの男子が増えてきて嬉しいです。イラストも綺麗で入りやすいです。
by クマタニ-
0
-
-
1.0
よく分からない
何が言いたいのかよく分からない…とりあえず無料だけ読んでます。
by はちみつ83-
0
-
