みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(129ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で24話まで
  • 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 7,244件
評価5 11% 821
評価4 22% 1,624
評価3 40% 2,913
評価2 20% 1,480
評価1 6% 406

気になるワードのレビューを読む

1,281 - 1,290件目/全7,244件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は好きですが

    絵は、神谷さんのメガネもかっこよくて好きです。正装してメガネはずしたところは別人みたいにかっこいい。女性のドレスも好きですが、ストーリーがわかりにくい。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    絵が下手すぎて…怖い

    なんなんでしょうか。。デッサンが狂いすぎて横顔の歪みとかもう怖すぎて、サッパリお話が入ってきません。。
    びっくりしました。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    謎が多すぎてついつい読み進めてしまう。面白い。この先どうなるのかドキドキしながらそしてきゅんきゅしながらみてます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あまり話が進まなくて、お互いに好きであろうといった感じですが、男の子の方がなんで主人公に手を出さないのか。気になりますが、途中で読むの止まっています。

    by Mineko
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ、読みました。続きも無料ならどんな展開があるのか読みたいですが、ポイント使ってまではいいかな。絵が下手で、隣に住む男の雰囲気が変わりすぎてる気がします。妄想の件や、降りる駅を知っていた件はどのように回収されるのでしょうか。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ミステリー要素も悪くない

    恋愛ものを読むときにはミステリー要らない派ですが、この作品はなんだかわからないまま話が進んで行って、リアルと妄想みたいなのが入り乱れて先が気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ん?

    最後のオチを知るまで謎で謎で謎だらけ…
    しかも毎日無料で読んでたから
    もやもやが半端ありませんでした。
    ラスト5話ぐらいで、え?なにこれ??ってなって
    これで終わり?のラストでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料が終わっても続きが気になり最後まで読ませてもらいましたが、個人的に終わり方が微妙だったかなぁ。でも、絵はキレイで良かったです。

    by s.n.h
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高にカッコいい漫画

    この男とても出来る男だ。何か隠している事はあるんだろうがそれはこれから暴かれていくのであろう。絵のタッチがキレイで読みやすいのと所々人の奥底の気持ちがにじみ出ている。

    by kick2
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    内容がよくわからないです、、

    無料分を読みましたが、内容がよくわからずテンポもあまり良くないのでダラダラとした感じを受けます。
    課金してまでは読まないなという漫画でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー