みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん‥
なんか思わせぶりですけど、なんだか宙ぶらりんな感じですね、私には。
若干いろんな要素が少しずつ足りない、的な(勝手言ってすみませーん)by kuracchi-
0
-
-
4.0
妄想
女子の妄想がリアルに描かれています。恋愛が始まるまでの妄想がとても楽しくてドキドキした気持ちになることを思い出しました。
by らん×3-
0
-
-
4.0
誰?
謎すぎる男神谷。電車で降りる駅知ってるし、隣に引っ越してくるし、同じ職場に転職してくるし、ホクロの位置識ってるし。何者!?
by シナモンベーグル-
0
-
-
1.0
状況が分かりにくくて
読みにくいです。
なので、読んでいて無駄に疲れてしまいますので
途中で離脱しました。by いり胡麻-
0
-
-
3.0
レビューで気になって
最初は、絵が綺麗に見える描写もあるけど雑さもあって、読むのやめようかなとおもいましたが、レビューで未来から来たと言う言葉がきになって読み進めてしまいました。タイムリープしていたとは。時をかける青年神谷。流されやすい椎。
by 檸檬堂 鬼レモン-
0
-
-
4.0
君が何度も✖️✖️するから
夢と妄想。。誰もが一度は想像しながら
ワクワクドキドキした経験。どんどんリアルになっていく展開が楽しみに。by よよしちゃん-
0
-
-
3.0
うーん
無料分が24まであるので毎日1話ずつ読み進めていますが、いまいちかなぁ。とりあえず無料分のみな気がしてます。
by クララ☆-
0
-
-
5.0
必要とされていない自分に気がついただけ、幸せなんだとおもうけどな。そこに素敵な人がいるからまた、やり直せるし。
by ク ミン-
0
-
-
4.0
続きが気になる
無料分まで読みました。
片思いの相手が不倫している場面に遭遇し、傷心の中神谷さんが優しくしてくれたり。なぜ神谷さんが彼女のことを色々知っているのか気になるので、続きを読みたいと思っています。by chw-
0
-
-
2.0
違った
表紙からイメージしたイラストではなかった。表紙が綺麗で読み始めましたが、残念でした。ポイントを使ってまで読むのは勿体無いと思います。
by まる08-
0
-
