みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
まだ10話までしか読んでないけど
現時点では☆5
謎な部分がこの先どう回収されていくのか
楽しみです
絵はすごく好みな時とン?って時がありますが
まぁ嫌いじゃないので良しとします。by いもすけおやぶん-
0
-
-
1.0
意味がわからない!
ループ物?にしても、あまりにヒーローが気持ち悪いです。
絵も、性格も‥‥
こういうのが好きな女の子もいるんだなと、ある意味新鮮です。by ましゅまろんちゃん-
0
-
-
3.0
ストーカー?いや。違うんですけどね。
でもなんだか色々知ってたりするし。。訳ありっぽいし。謎。もしかして、部屋に入ってきる?夢?現実
?ついつい先を知りたくなる。どういう事?って。by ビロム-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。前にも読んだ事があったみたいで所々覚えてるシーンがありました。
先は少し気になりますが、ポイント使ってまでは読まないかなー。by 隣りの-
0
-
-
3.0
絵が好みではないですが、とりあえず読んでみることにしました。内容がもっと面白ければまだ良かったけどなぁ。、
by 匿名さんのa子-
0
-
-
4.0
夢か妄想か
隣の部屋に越してきたのは素敵な男の人。眠ってしまい夢現に彼と!? それは夢か妄想か・・・そして勤務先で再び彼と出会い、それから・・・
by かおりん2001-
0
-
-
3.0
お隣さんよめない、、、
何が目的なのか。。。
夢のようなフリして、現実だよね???
どうなってるんだか。。。by ちびラスカル-
0
-
-
5.0
続きがきになる
どんだけ読んでも続きがきになる!、ヒロインも可愛いけど、絵も可愛い!うまくいってハッピーエンド望んでます!、
by Hiiiiina-
0
-
-
2.0
話が分かりにくかったかな
無料分は読んでみましたが 良くストーリが、分からなかったです 私の読解力が無かったのか。
続きは読まないですby 香川の讃岐うどん-
0
-
-
2.0
あ
レビューの数が多かったので少しだけ読んでみたら結構面白くてみちゃいました。
ポイント貯まったらまたみたいですby えどわぁど-
0
-
