みんなのレビューと感想「君が何度も××するから」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で24話まで
- 1~4巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夢?現実?読んでる自分も混乱する。きっと現実なんだろうなって思うけど、わかりにくい。それがねらいなのかな。
by トク名-
0
-
-
4.0
最初の…
最初の出会いの意味がわからず、読み進めはじめました。同期の男の最低ぶりと、神谷さんのギャップ…今後どうなるのか。
by ままのままの-
0
-
-
4.0
仕事が忙しい女子にちょっと共感しつつ、楽しく読んでいます。私は面白いかなと思います、もう少し読んでみます。
by おやややかは-
0
-
-
2.0
無料
無料で読める話数があるので、物語の展開がとても気になり読んでみたところ、すっかりハマってしまいましたー!
by Bururu-
0
-
-
2.0
まさかの
タイトルからして、どんな話なのかと思っていたら…
まさかの〝宇宙人?〟ってくだり通りのSFって。一気に冷めてしまいました。by なぜ?-
0
-
-
3.0
18話まで読みました
まだ途中なのですが、18話まで読んでもまだ入り込めてない感じです。良くも悪くも、憧れのシチュエーションとは少しズレている、そんな印象です。
by Aiai-
0
-
-
5.0
ドキドキしました
久しぶりにドキドキしました。まるで私が恋をする気分です。そしてまた、社会人の厳しさの中の優しい気持ちにドキドキしました
by カイ姫-
0
-
-
3.0
たんなが
旦那がこんなかんじであらわれてくれたら最高だね。でも、なんだかずるい気がするので最初から言ってほしい気もする。なんだかきゅんきゅんします。
by 相田翔子-
0
-
-
2.0
よくわからない
急にどうしてそうなるの?の繰り返しで、なんだかついていけない。
主人公の心情説明が昔の漫画みたいだと感じてしまう私。
面白くなればと読みつづけてみたけど合わないかな。by るある-
0
-
-
5.0
面白い
まだ10話までしか読んでないけど
現時点では☆5
謎な部分がこの先どう回収されていくのか
楽しみです
絵はすごく好みな時とン?って時がありますが
まぁ嫌いじゃないので良しとします。by いもすけおやぶん-
0
-
