みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(75ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

741 - 750件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    契約の農園

    ネタバレ レビューを表示する

    北川景子さんがママ役を演じた映画を観ました。映画は無事に脱出したところで終わったけど、原作はまだまだ続きがあるようで。ハウスの外の世界がどうなっているのか、何故、食用として育てられてきたのか、読んでいけば、理由が分かるのかな。

    by 甘蜜
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アニメから入って

    アニメの一期をみて続きが気になりすぎて一気読みしました!普段少女漫画ばかりなのですが約ネバは凄い!!色んな伏線があったり考えさせられたり終始ワクワクしながら読みました

    by 雪歌
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は

    実写映画から見て内容が面白かったのでアニメも見て漫画も読みました。
    深い。絵柄も好きです。ありそうでなかったお話だと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    出だしが

    面白いんだけど、なんか農場のところが何かの作品に似ている気がするんだけど思い出せしモヤモヤ。しかし完結した作品なので一気に最後まで読みたいと思っています。

    by 探花
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初の方がめっちゃくちゃ面白いです!切なくなったりドキドキしたりする所もあります。映画よりもアニメよりも断然漫画がいいですよ。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    アニメの方がすきかも

    ネタバレ レビューを表示する

    初めが一番面白いかも、
    途中であきてしまい、読むのをやめてしまいました。好き嫌いわかれる?かなと思います

    by keiko
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    グレイスフィールドと言う名の施設で育った並外れたIQを持った子供達、でもある日グレイスフィールドの秘密を知ってしまった子供達はその施設から脱走する!

    アニメの内容も絵もすごく好きだけど、少し残酷な内容!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    話題になっていたので読みました。
    納得の面白さで、引き込まれていきます。
    子供達が可愛いし、そんな可愛い子達が協力していく姿にドキドキして見守りたくなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!どんどんはまっていく!途中から少し話しが難しくなるがいっきに読める!絵もかわいくて好き!平和な終わりかたしてほしい

    by TtUvt
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    子供向きかな

    最後まで読んだ小学生の子供は感動して何回も泣いたと言っていました。いい大人の自分は途中でドロップアウト。そのうち読もうと思っていますが、なかなか進まず。世代の違いかなーって思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー