みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わたしを離さないでの設定と凄く似ています。
あちらは食用児ではなく、臓器提供用ですが。
読んで面白いのはどちらも一緒です。by 【匿名希望】-
0
-
-
3.0
ドラマ化される?
続きが気になります。
海外小説の設定に似ていますね。
相手が怪物だと言う事が、より物語を恐ろしくさせています。続きが観たいです。by yuumou-
0
-
-
5.0
どハマり
どハマりです!可愛い絵から想像つかないくらいのサスペンス。早くポイントが入らないから、楽しみにして過ごしてます!早く続きが読みたいです!
by TUU uuu-
0
-
-
5.0
面白かった!
色んな鬼を倒す話はありますが、この漫画はとても面白かったです。裏切られたりと、心を痛める所もありましたが、最終的には全て報われた感じです。
by みるも17-
0
-
-
3.0
内容がすごい
みためは普通にみえるけど意外とエグいかも脱出ゲームみたいで一度入るとでれないなんて
by あの青空-
0
-
-
4.0
さすが名作!
さすがアニメや実写映画化されるだけある名作ですね。最後までしっかり見届けたいと思います。ハッピーエンドになってほしいなぁ。
by ペノロペ-
0
-
-
5.0
初めてのジャンプ作品どハマり
弱肉強食、鬼が人間を食う世界。いろいろなことを考えさせられました。
現実世界でも、私たちは動物を殺して食べる。人間は歯の作り的にも草食動物と同じで、肉を食べなくても生きることはできるんだそうです。動物からしたら、私たちが鬼なのかも。
ユウゴとルーカス、鬼に育てられた子、ママの愛…涙なしには読めません。by BOOOM-
0
-
-
3.0
原作が一番!
実写版を見た友人からイマイチだったと聞いたので原作を進めたら面白かったと感想をもらえたのでこれからも原作推し人に薦めたいと思います!
実写版がイマイチだと思ったあなた、原作読んでその感想を払拭してみてほしいです!by ノーname-
0
-
-
4.0
アニメから入ったけど
面白かった。
サバイバルシーンなんて役立つ情報だらけ。
もちろん、要らない情報に越した事はないけど、知識として持っているのは良い事。
アニメは鬼とのバトルは描かなかった分、読みごたえがあった。by 三輪-
0
-
-
5.0
いい意味で、予想を反したストーリーで、久しぶりに全巻一気読みしました。凄く面白かったです。冒険ものなのに、考えさせられる作品です。
by あかい かなた-
0
-
