みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

761 - 770件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!

    手に汗握る少年漫画
    久しぶりに読みました。

    難解ですが、
    とにかく面白いです。

    勢いもあるので読みやすいと思います。

    続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いです!!そしてストーリーも楽しそう!!早く続きが読みたいけど、課金し出すと止まらなそう。先が長いなぁ…。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメをずっと見ていて、漫画も読みたくなって全話見ました。アニメと展開が全然違ってびっくりしましたが、やはり漫画の方が内容が濃くて面白かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画はこけたけど…

    原作は裏切らない!!
    映画で期待を裏切られた人も、ぜひ!原作で最後まで読んでほしい。イラストも繊細で必見!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いやいやいや……

    ふつーに怖い……試し読みの続きが、、怖いのに気になって仕方ない!絵柄は好き嫌いがはっきりわかれそうな印象だけど、読み始めたらのめり込む気がする、、だっていま既に先が気になるもの!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ

    無料分のみ読みましたが作画も内容も面白かったです。まだ深層に近づいていませんが、行く行くは読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アニメにも映画にもないエピソード

    やっぱり原作。アニメにも映画にもないエピソードがあってとってもおもしろかったです。単行本も全巻購入してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アニメとは違う

    アニメを先に見ましたが、アニメのモヤモヤが解消されそうでまだ途中までしか読めていませんが期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    脱獄まではよかった

    アニメ1期をHuluでまとめて見て、あと1話あともう1話と睡眠時間を削って見たくなるほど面白かったので漫画を読み始めましたが、面白いのは脱獄まで。アニメ2期は論外でしたが、漫画もいつどんな時もエマの綺麗事発言でうんざり。だいたいの漫画が、最終的には主人公達の望んでる通りの結末になるけど、なんかこれは都合良すぎな感じが。エマの発言が明らかに綺麗事で難しいことなのに完結までに何度も何度もエマの望んだ通りになっているからかな。
    あと会って間もない人が綺麗事を言っているのに、さほど反発せず賛同できる他キャラもよくわからない。
    全部読んだ後、ストーリー的には面白かったかなと思えるが、度重なるエマの綺麗事発言は本当に無理だった。

    by 匿名希望
    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。教育された子供達が実は化け物達の餌どと言う衝撃のストーリーだけど子供たちの可愛いさと頭のよさに本気で大援しながら読んでました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー