みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    子供たちの頭脳戦がどこまで通用するのか、面白かった。
    子供達から見ると大人は悪だけど、成長していった先は大人。
    立場が変わると考え方も変わって、色々考えさせられました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーで面白い

    面白いです
    伏線あり、スリルあり、サスペンスありでどんどん続きを読んでしまいます。
    世界観もいいし、絵も綺麗で読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    約ネバはストーリー展開が早くてみるみる引き込まれてしまう。鬼の出るマンガが多いなか、こちらの鬼も最高に怖かった。劇場も行きましたが、世界観をとてもリアルに再現されてたと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今更ながら読みました。読んでみて、やっぱ話題になるだけあるなーと思うくらいすごく内容が凝ってて引き込まれました!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    以前アニメを見ていて、忘れていましたが映画化などで話題になっていた事で思い出し、課金して最後まで読みました。
    結果、課金はしなくてもよかったかなが感想です。私の読みが足らないんでしょうが、どういう事?って所があるんですが結局もう一度読む気にはなれずでした。
    もっと壮大な話を期待してしまっていたようで、少しがっかりな感じ。
    作品のせいではなく、私のせいですね。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメよりも漫画!

    アニメは色々端折られていたので、アニメがもうひとつだったという方はぜひ漫画を読まれることをオススメします!

    by sxonagi
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    星3つ

    ネタバレ レビューを表示する

    脱出するまではすごい面白くてどハマりしました!でも、それ以降はあまりハマりませんでした。続きご気になるから読むか程度でやっぱり全盛期は脱出まだかなぁ

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    戦慄

    ネタバレ レビューを表示する

    孤児院が食用の為の農場だったなんて、戦慄ですよね。子供達に愛され慕われていたママが子供達を食料として出荷していたなんて、ショックでした。でも、エマを筆頭に諦めず生きる道を探して戦う姿に目が離せなさなりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖いけど読んじゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は孤児達の話なのかと思って読み進めると、鬼がいる世界へ食用児として飼われていたということがわかり、話の内容、展開がとてもおもしろいです。アニメもみたのですが、ぜひ漫画を読むことをおすすめします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作はこういう感じなんですね。
    映画では、もう少し年齢が上のキャストが組まれていたような…。
    こういう話、何かの小説でもあったような気がします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー