みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初の救いの無い感じからの、だんだんと希望を見出してもがいて頑張る健気な子供達にハラハラしつつも感動させられました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ

    めっちゃやばいですよね。やくねばは、ノーマンとか可愛すぎます!エマも可愛いしレイもかっこいいしいいですよね

    by 優王
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    映画化

    初め知ったのは映画。
    ポスターのインパクト強くて
    気になった。

    ポスターさながらのストーリー展開。
    内容知っていても楽しめます!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料

    無料分で30話まで読んだけどおもしろかったです!ちょっとグロいかなーと思ってよんでなかったけど、がまんできるレベルだった!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーーん

    後半、急ピッチで進んでいく感じが大人の事情を感じさせます。
    久々にイマイチなジャンプかな。脱走するまでが楽しすぎたのはある。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    考えさせられるストーリー

    もし自分が食べられる側だったら…

    食物連鎖の頂点に立つ今の人間には考えられないストーリーです。
    やっぱり脱走までが一番好きです。
    途中の伏線の張り方が、個人的には嫌いでした。
    伏線の張り方も雑だし、回収もなかなかされないから伏線自体忘れそうになること多々。
    やけに引っ張るなーと思う場面が多かった覚えがあります。
    当時、発売されるたびに読んでいたからかもしれません。
    一気に読んだ方が読みやすいと思います!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ストーリーの組み立てが上手です。
    表紙とタイトルしか知らず読み始めたので1巻の時点でまさかこんな話だったとは、、と感心しました。今120話まで読み終わりましたが徐々に点と点が繋がる感じが気持ち良いです。ジャンプらしい王道コミック、おすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うん

    最初はよくある食用人間の話かぁと思っていたけれど、読んでいくと結構奥が深くストーリーも作り込まれていた。主人公が困難に負けずいつも元気いっぱい前向きな姿だからこそ、楽しく読むことができる。

    by milk6
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけどめちゃくちゃ怖いです。まさか食べられるために育てられるとは〜しかも食べられる所を食べ見てしまうのとか面白いけど怖い。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろかった!
    ママとして、だけど場を抱いて幸せに育ってほしい気持ち、胸が痛いー。
    幸せな世界に出会えますように。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー