みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは…
最後の急速な展開はもう少し見ていたくなるくらいでした。
なんとも言えない気持ちとよかったなって気持ちの葛藤が残る。
それでも満足する一品by くーる22-
0
-
-
5.0
マンガも面白い!
北川景子の映画ってイメージでしたが、マンガを友人に勧められたので。確かに面白い!映像でも良かったけど、断然マンガですね。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
4.0
かっこいい
下手したら人間が食べられる側のこともある。っていうことをよくよく考えさせられる。孤児院を出るときのハラハラはすごい。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
5.0
原作読むべし!!
アニメ勢のみなさん。2期なんてなかったのです。一期の続きは漫画にのみぞ存在します。レウウィス大公がかっけぇんですよ……読んで
by 鮮度が自慢のえびさん-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです。
実写化で存在を知って、何となく読み始めたら思った以上に面白く、一気読みしてしまいました。by 凍ったみかん-
0
-
-
4.0
アニメから入って読みました!
勢いで最後まで読んでしまったんですが、面白かったです。
ドンがめちゃくちゃ良いやつで好きです。by 2248-
0
-
-
5.0
面白い!
辛い描写もあるけれど、話が面白くて先が気になってどんどん読んでしまいます!
先が気になり過ぎて、サラッと読んで、もう一度じっくり読む!を繰り返してます。by トクメイキボウです-
0
-
-
4.0
正直、残酷。。
おもしろいよー!と友だちに勧められて読み始めました。
おもしろいというより、
私が最初に抱いたのは怖いと感じました。
命の大切さを感じさせられる作品ではあります。by K.H.I-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキの展開が多い!!感情移入して読んでしまう!!!
アニメから見始めたけど、漫画も最高!!by ruu4-
0
-
-
5.0
知り合いに薦められて、、無料連載中だったので読み始めてみました、、あまり読まないジャンルでしたが、面白かったです
by 花からパンダ-
0
-
