みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
違和感
読みはじめから良い意味での違和感があってどんどん話に引き込まれて行きます。漫画を読む前に実写版の映画を何度も見てるので漫画より映画の方が好きです。
by 極楽鳥-
0
-
-
5.0
みましたよ
最初は描くあんまり。と思い込んで←散々皆んなに勧められても食わず嫌いでしたが、読んだらみごとにハマりました。課金課金。単行本購入。
映画も観ました。by こーずん-
0
-
-
5.0
続きが
どんどんみたくなる漫画❤️
続きがみたくなるなります。
みんな幸せな道にいってくれたらいいのになぁ。by ree126-
0
-
-
5.0
映画で知りました
映画のあと原作を読みました。渡辺直美ちゃんも北川さんもすごく再現度高いと思う。アサインした人すごい。
by うらわん-
0
-
-
5.0
かなりおもしろかったです。
先が読めないハラハラ感と続きが気になる展開ストーリーキャラもとてもよかったです。by ほしまるお-
0
-
-
4.0
アニメを先に見ました。ハウスで楽しい生活を送っている子供達の最終的な行き先は…里親に出されると言って…。
by tklove-
0
-
-
5.0
映画を見て
それから漫画を読みましたが、面白いです!エマ、ノーマン、レイの3人の作戦がさすが!と思いました!どんどん引き込まれます。
by はりみー2-
0
-
-
4.0
少し前に映画でやっていましたね。気になったので、まだ最初の方だけですが、読んでみました。怖いけど、続きが気になります。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
面白い
子供が食用として育てられている衝撃作です。ママから逃げるとこまで面白いです。ノーマン生きててよかった。
by ふうふうふうふう-
0
-
-
5.0
最初から最後まで息を呑む展開ばかりです。次回が待ち遠しすぎました。伏線がたくさんあったりで、色々頭を使いました。
by うさみみ⭐︎-
0
-
