みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
小説を数年前に読みました。最後は号泣だったな。それでマンガ化されたんだと思って見たら、残念。幼すぎの顔の高校生達。ガッカリ。
by なつのそらまめ-
0
-
-
4.0
映画の内容と
先に映画で見ていた作品。キャストとキャラクターを重ねながら読んでいます。まだ途中ですが、漫画の方がはっちゃけ感が強くて、その分クライマックスの切なさがグッとくる気がしています。
by TOKOROTEN-
0
-
-
5.0
面白い!
じわじわはまりました!面白い!!
タイトルはずっと知っていて、ドラマか映画かにもなってたので気にはなってましたが、これは映像化される価値ありですね。by akgw-
0
-
-
4.0
映画にもなった原作は小説の話ですね。大変評判ながら内容知らなかったのですが、この漫画でストーリーがわかりました。これはぜひ原作も読んでみたいと思います。題名がショッキングでしたけど、内容は切ないものなのですね。
by sagitt-
0
-
-
4.0
今を大切に
明日は、無いかも知れないことを痛感する作品。映画も見ましたが、泣けます。大事な気持ちを伝えることを、先送りしてはいけないと思います。
by cha cha-
0
-
-
3.0
映画で話題になっていたので無料の11話まで読みました。
仲良しくんは最後まで名前ないのかな?
お話の最後が気になりますby えぼしし-
0
-
-
4.0
題名が気になり読みました。その後、映画があることを知り、Netflixでさっそく見ました。表紙の桜がそのままで、映画も良かったです!
by ママは警察官-
0
-
-
5.0
なかなか…
ポップな感じで死と向き合っている様子が書き表されているのが、何とも言えない切ない気持ちにもなります!
高校生で直面するとこんなに明るくはいれないだろうな…😥by てつれん-
0
-
-
5.0
映画を見てからマンガを読みましたが、どちらも泣けます!
マンガの絵がキレイで読みやすいです。
また久しぶりに読もうかな。by むちゃこじまるこ-
0
-
-
2.0
世代の違いを感じる。付き合ってるかどうかと友達の差は重要だけど友達と仲良しの差というか価値が違うのがよく理解できない。友達は便宜上の友達が込みになっちゃうって事?
by びーがぶ-
0
-
