みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どちらかというと本編よりレビューを見て続きが気になっています。ぼくにも桜良にも共感できる部分がありました。小説のほうも読んでみたいです。
by carro-
0
-
-
3.0
ずっと気になってた作品です
観たことはないけどテレビで放映されていたので気になっていたのですがホラーだと兄からだまされて怖がりな私は観れませんでした。残念な事をしました。ゆっくり味わって読みます。
by よしえなみ-
0
-
-
3.0
きみのすい臓は、読んだら絶対泣いちゃうし、感動します。男の子と女の子のデートみたいなシーンがすごく良かった。
by セントール-
0
-
-
3.0
小説は
すごく面白かったですがやっぱりハッピーエンドが好きなので漫画でくらいは幸せなものを読みたいと思ってしまいます。小説はすごく良かったです。
by kiririn-
0
-
-
3.0
なぜ?
なんで何で、こんなにも絵が
幼い?!
イメージとは、かけ離れるけど
読み進むと、不思議なもんで
それはそれで、
魅力にも感じる…by 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
3.0
衝撃的なタイトルと切ない恋物語…だったような気がする
先に映画を見ちゃったから内容はわかるけど コミックでもう一度味わいたいなby りんぽこ丸-
0
-
-
3.0
映画
映画を見て内容を知っていたので、原作が気になって無料分だけですが、読んでみました。少し雰囲気は変わりますが、ステキな作品です。
by はるきみとんと-
0
-
-
3.0
原作をまだ読んでいないのでマンガから読んでみました。高校生の話かと思っていましたが、中学生?少し絵が幼い気がしました。
by ☆しーずー☆-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
病気で死ぬのかと思ってたけど…最後の最後でそんな事になるとは…。人生どーなるか分からないよねと思いました。
by じんさん、-
0
-
-
3.0
明るい主人公
よくあるパターンですよね。
最後が納得いかない終わり方です。
本はきっとよいのかな。漫画は普通でした。by きっころ33-
0
-
