あのにーむさんの投稿一覧

投稿
699
いいね獲得
6,353
31 - 40件目/全699件
  1. バツイチがモテるなんて聞いてません

    091話

    第46話 協力してくれませんか!?(1)

    別れたら未練ないようにしないと、
    だと???
    どの口が言う!

    もう辞めたらいいよ。辞めなよ。
    っていうか、もう呼びません。
    ここまで非常識な人と一緒に働きたくない。
    害しかない。
    若いからって、許されることと、許されないことがあるんだよ。

    • 15
  2. バツイチがモテるなんて聞いてません

    084話

    第42話 まだあなたのことが好き(2)

    あら、ストレート。
    何かとバランスもよく、元サヤに収まるのも悪くない選択に思えるんだけど、しかしいかんせん、
    和葉と満井くんみたいな「恋」ではないんだよなぁ。
    付き合えたはいいけど、付き合う中で、陽子は寂しさを、満井くんはずるさを覚えていきそう…。
    それはやだな…。なんか不幸…。
    お付き合い、まだ今はやめたほうがいいね。
    賢明な満井くん、ここは是非断ってー。

    • 10
  3. 恋と地獄

    019話

    第6話 4

    いや、夫はクソだけどさーーー、
    腹いせの度合いが上回るというか、
    いや、夫はクソだよ…、でも、なんかなぁ…。
    感情的やり返しって感じがしてならない。
    感情的なあり方って、なんか排泄処理みたいで、
    見てられないというか、
    見るに値しないっていうか、
    ただただ見苦しい。

    • 0
  4. 恋と地獄

    017話

    第6話 2

    びっくりするほど短くって、びっくりした。
    無料でよかった。

    ところで、この角度、この近さで撮られてて気付かないもの?
    あ、ズームしたの?
    え、それちょっとグロいな…。

    • 14
  5. なんでもなかった、か。
    深いーー。
    緊張、不確かさ、恐れの中で生きてきた心もとなさと、シーツの間の相手のあたたかさが、
    肌と涙腺に、ぶわわってきた。
    作家さん、すごい。

    • 15
  6. う〜〜〜む。
    このように理解の深そうな(父)親がいて、
    このように開示しながら生きていけるのに、
    なんで、
    あんな人(恋愛対象とする性ではない上に人格ヤバい) と婚約など???
    あんな人と人生を歩んでいかれると、
    なぜ、思ったのか?
    ありえん。
    お話のためのお話に思えてるくるのが、いや。
    フィクションにおけるリアリティって、
    ほんと大切で保つのが大変だわ。

    • 5
  7. バツイチがモテるなんて聞いてません

    077話

    第39話 大好きでした(1)

    衆人環視の昼の公園でさっくり話しただけで、、
    嘘満載ってのもお互い分かってたのに、
    上司と部下に戻れました、だと?
    なんかもう、和葉の目の大きさと同じくらい
    「作り物」感が満載すぎるストーリーだーーー。
    入り込めん!ごめん。

    • 3
  8. バツイチがモテるなんて聞いてません

    076話

    第38話 何がわかるのよ!(2)

    相手のため、幸せになって欲しい、とか言いながら、
    実際は、未来への不安を抱えきれないもんだから、
    自分を無意識に守っちゃって、
    で、逃げたんでしょうね。

    相手のため、も、
    幸せになって、も、
    大粒の涙も、欺瞞の極み。

    半年間いい夢を見させてもらって良かったね、
    って話かい?
    都合が良すぎて、やだな。

    • 8
  9. おおおおおい!

    「女なのに?」って、コドモか!?
    40年前の小学生男子が言ってたことだ。

    で?
    会社の会議で異性の下着の話!?

    まじ、ないわ。

    作家さん、感度が低くなってしまったの?
    ストーリー上のネタ振り?
    いや〜〜〜それにしてもねぇ、
    ひどいよ、これらの言動。程度が低すぎる。
    もう少し洗練されたネタ振りを期待したいです。

    • 1