別れたら未練ないようにしないと、
だと???
どの口が言う!
もう辞めたらいいよ。辞めなよ。
っていうか、もう呼びません。
ここまで非常識な人と一緒に働きたくない。
害しかない。
若いからって、許されることと、許されないことがあるんだよ。
-
15
338位 ?
別れたら未練ないようにしないと、
だと???
どの口が言う!
もう辞めたらいいよ。辞めなよ。
っていうか、もう呼びません。
ここまで非常識な人と一緒に働きたくない。
害しかない。
若いからって、許されることと、許されないことがあるんだよ。
あら、ストレート。
何かとバランスもよく、元サヤに収まるのも悪くない選択に思えるんだけど、しかしいかんせん、
和葉と満井くんみたいな「恋」ではないんだよなぁ。
付き合えたはいいけど、付き合う中で、陽子は寂しさを、満井くんはずるさを覚えていきそう…。
それはやだな…。なんか不幸…。
お付き合い、まだ今はやめたほうがいいね。
賢明な満井くん、ここは是非断ってー。
いや、夫はクソだけどさーーー、
腹いせの度合いが上回るというか、
いや、夫はクソだよ…、でも、なんかなぁ…。
感情的やり返しって感じがしてならない。
感情的なあり方って、なんか排泄処理みたいで、
見てられないというか、
見るに値しないっていうか、
ただただ見苦しい。
びっくりするほど短くって、びっくりした。
無料でよかった。
ところで、この角度、この近さで撮られてて気付かないもの?
あ、ズームしたの?
え、それちょっとグロいな…。
なんでもなかった、か。
深いーー。
緊張、不確かさ、恐れの中で生きてきた心もとなさと、シーツの間の相手のあたたかさが、
肌と涙腺に、ぶわわってきた。
作家さん、すごい。
う〜〜〜む。
このように理解の深そうな(父)親がいて、
このように開示しながら生きていけるのに、
なんで、
あんな人(恋愛対象とする性ではない上に人格ヤバい) と婚約など???
あんな人と人生を歩んでいかれると、
なぜ、思ったのか?
ありえん。
お話のためのお話に思えてるくるのが、いや。
フィクションにおけるリアリティって、
ほんと大切で保つのが大変だわ。
ジムに行こっかな…
衆人環視の昼の公園でさっくり話しただけで、、
嘘満載ってのもお互い分かってたのに、
上司と部下に戻れました、だと?
なんかもう、和葉の目の大きさと同じくらい
「作り物」感が満載すぎるストーリーだーーー。
入り込めん!ごめん。
相手のため、幸せになって欲しい、とか言いながら、
実際は、未来への不安を抱えきれないもんだから、
自分を無意識に守っちゃって、
で、逃げたんでしょうね。
相手のため、も、
幸せになって、も、
大粒の涙も、欺瞞の極み。
半年間いい夢を見させてもらって良かったね、
って話かい?
都合が良すぎて、やだな。
おおおおおい!
「女なのに?」って、コドモか!?
40年前の小学生男子が言ってたことだ。
で?
会社の会議で異性の下着の話!?
まじ、ないわ。
作家さん、感度が低くなってしまったの?
ストーリー上のネタ振り?
いや〜〜〜それにしてもねぇ、
ひどいよ、これらの言動。程度が低すぎる。
もう少し洗練されたネタ振りを期待したいです。
バツイチがモテるなんて聞いてません
091話
第46話 協力してくれませんか!?(1)