あのにーむさんの投稿一覧

投稿
699
いいね獲得
6,353
41 - 50件目/全699件
  1. えーーーっと、座って一回ちゃんと話そうか?
    「そのようですね」から、気になってたんだけどさ、
    男がお茶を出して「そういう会社」と思われるというのは、「どういう」こと?何が言いたい?
    それは良くないの?何故?誰が決めたの?
    我が社はそもそも「そういう」会社ってこともあるよね?
    そして、君は「そうじゃない」のでは?
    試用期間で終わりにするとも、お互いのために考えましょう。

    • 3
  2. バツイチがモテるなんて聞いてません

    073話

    第37話 幸せすぎる夢(1)

    まー、
    そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし、
    分からんだろ。
    でも、そう思っちゃったら、もうだめだよね、
    というのは、分かるなー。
    これは一旦、精算かな。

    • 6
  3. 女帝

    556話

    外伝 そしてその後…謙一と梨奈(2)

    時代とはいえ、
    夫と子を支えるのが女だ!
    とか、力説されると萎える。
    彩香にそれを言わせないでほしいよ、ほんと。

    • 1
  4. 女帝

    546話

    “スキャンダル”(2)

    ①人のスキャンダルを漁り、小ネタを掴まされ、いいように推察し、どでかい花火を上げて満足しているだけの人は、残念ながら女帝ではない。

    ②相手は現役の総理大臣なのよ。10億の融資なのよ。
    自分は、たとえ実業家であっても、たとえ実の娘であっても、世間的には「ただの水商売の女」な訳よ。
    それ相応の用心があって然るべきセッティング。
    彩香はそれを分かってる人だから女帝になったのでは?
    それでも人情で、不幸な生い立ちで、ミスをおかす、というのがこの作家の女帝像なのかな?それとも女性像なのかな。なんだかなあ。
    「神さまは許さないのですか…」なんて、
    泣かせないでほしいわ。

    • 0
  5. 女帝

    535話

    隠然たる実力(1)

    うお〜飛び級!
    おめでとう!

    • 0
  6. 女帝

    504話

    賢吾の純情(2)

    この人は死ななそうな気がするんだけどな…

    • 0
  7. 女帝

    494話

    恨みの伏流(2)

    ここまでくると、
    ある意味、この人も主人公の一人よね。
    女帝っぽくすら、ある。
    白雪姫の意地悪な女王様とかそんな感じ。
    物語には必須の登場人物であることには間違いない。
    般若だし…、お近づきにはなりたくないけど、
    でも、その存在を好きになりかけている、わたし…。

    • 0
  8. 女帝

    493話

    恨みの伏流(1)

    うわ、このやりとり!
    高校生の時の二人みたい。
    うわー、一瞬で時が戻るー。
    なんか、感慨深い。
    昔なじみって、こういうことなんだなー。

    • 0
  9. はるかの穏やかな表情。いいね。
    内面の変化が映ってる。

    ボクシングに夢中になってる恋人が愛しい、
    って顔だよ、こりゃ。
    利口だし、器大きいな。

    残念なニュースに「そりゃ残念だ」と、
    あっさり返す父の子であるな。

    • 13
  10. 女帝

    470話

    再起(2)

    「独り身女の老後は寂しい」っていう言説が、
    こうやって男によって作られていくんだな、と。
    一人で楽しくやってる高齢女性はいくらでもいるのにね。

    • 0