この辺からいよいよ女帝っぽくなってくんだ。
ここまでは少女→ホステス→ママへの道を駆け足ながら段階重ねて表現してきたけど、ここからがいよいよ女帝への道の本番ってことか。
壮大だよね。
-
0
338位 ?
この辺からいよいよ女帝っぽくなってくんだ。
ここまでは少女→ホステス→ママへの道を駆け足ながら段階重ねて表現してきたけど、ここからがいよいよ女帝への道の本番ってことか。
壮大だよね。
泣くほどいやだったのにねぇ、
するしかなかったのか。
からの二十余年、家庭内別居で離婚目前。
なるほど、そうなるよね。
で、振り込め詐欺とは…。きな臭い!
あやさんからお金を奪う算段が発動するの?
それはやだなーーー。
せっかく仲良くなったのに、騙しは切ない。
ナオトはつい叫んでしまうのね :-)。
ほんとにもう、
あっちもこっちも良かった。
一歩一歩登ってきてるねぇ。
ライバルも目の敵にしてくる旧知の相手もいるけど、
でも、それ以上に素晴らしい人たちに囲まれてる。
これが人望?
見守りたくなる愛らしさも、
頼りたくなる芯の強さもあるもんねぇ。
佐和ママが気弱でなんか心配。
彩香と付き合いたいー。
かっこよすぎ。
誰の話?
と思って読んでたーー!
このあやさん、と、あのあやさん!
はー、こりゃ別人クラスのメタモルフォーゼだわよ。
言い訳しながらの決断など、するものではない。
シャワー浴びることなくない?
朝までスーツで起きてりゃいいだけですから。
しかし、これは絶対気づいてるよね。
熊本だし、立花だし、女の子で、
年の頃だって分かってるもの。
だいたい佐和ママだってそれだけの情報で気づいてたでしょ。
シャワーから出たてで、その頭!?
納骨速くない?
女帝
263話
意趣返し(1)