離婚には至ったけど、
「洋介の横にいる自分」を手放せなかったんだねぇ。
悲しいというか、あさましいというか…。
とはいえ、絵美と萌を同一視すな!
萌と娘の友情を壊さないでほしい。
いい加減、そこは大人になって!
-
46
338位 ?
離婚には至ったけど、
「洋介の横にいる自分」を手放せなかったんだねぇ。
悲しいというか、あさましいというか…。
とはいえ、絵美と萌を同一視すな!
萌と娘の友情を壊さないでほしい。
いい加減、そこは大人になって!
操縦が難しいという発想なかったなー。
おもしろーい。
ジェット機乗ってブンブン飛び回りたい。
元気?
って、
入院したって聞いた子にかける言葉かいっ!
と、つい突っ込んでしまう。
お兄さんは医者として患者を失い、
とんでもなく悲しい思いをして、
仕事も手につかなくなった経験があり、
トラウマにもなっているのかしらね。
だからって遮断するというのは、
極端すぎて害ありよ、にーさん。
バランスを見つけるか、
傷ついても負けない、
しなやかな強さを身に着けて欲しい。
続きがよみたーい、という気持ちに、
これほどならない始まり方って???
それどころか、読みたくないとすら思ってしまう。
本棚からの消し方を教えてほしい。
性行為の生配信というのは、
そのくらいのインパクトですね。
“まず”人間になるの??
つまり復縁を目指してるの?
そーなんだー。
いやさ、“子どもができないかもしれない”の受け取りかたの隔絶が、和葉をしてこの若い子との今も、未来よ、見切りをつけさせたのよね?
猿とか、人間とかの話ではないのでは?
「大丈夫」発言、特に問題ないと思う。
画像も見ずにでたらめ言ったわけではなく、
治療の選択肢の話をしている。予後を保証していない。
しかし何より、本質はそこではない。
早期発見が難しいから、今、病院連れてきてくれて良かった、自分で吹かなくても一緒に演奏すればいいんだよ、と、しゃがんで目線を合わせて語りかける、そういうアプローチでしょ、見るべきは。
「大丈夫」の一言にこだわる兄は、それが見えない。
目の前で展開していたシーンなのに理解できない。
建前で生き、表面的にしか人と関わろうとしない人の
世界は狭く、貧しい。
そういう人と一緒にいるのはつらく、苦しい。
楽しくない。一緒にいたくない。
学ラン着てたときと同じなこと、
それが何か?
全く同じでないなんて、あるのか?
お前は何を置いてきた?
他者をジャッジするより先に自分を見直しやがれ!
心が弱いだけなのに、なんか可哀想だなぁ
いつか幸せになれるといいのだが…
へ、平和だ。
いいねぇ、こういう “普通” の感じ,
末永くこのままでいてーーー!
一切共感できない人に不用心に取り込まれる人なんて
応援できますか?
できませんとも。
そもそも、振られた女と、未練はあるけど振った女と、
そんな二人のやりとり、もはや、
どーでもよくないですか?
なんでか、つきつい辛口になってしまうんだよなぁ。
パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
076話
第80話