5.0
みんなで食べる幸せ
両親が共働きで、しかも一人っ子だと晩御飯は一人で食べるという子供は多いだろう。大人でも一人で晩御飯を食べるという人もいるだろう。一人で高級ステーキや高級なお寿司を食べてもつまらない。むしろ一人で食べる食事はツラいという人は少なくないだろう。例え玉子一つの目玉焼きでもみんなで食べれば美味しい。この漫画に出てくる食堂は理想な食堂である。現実にこの様な食堂があったら行ってみたいし、支援したい。でも支援してくれる人がいても1食300円で運営するのは現実的に可能なのだろうか。
-
0









300円の幸せ みんなのすいよう食堂