みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上司のこんな関係になってしまったら仕事どころじゃなくってしまうゎ‼︎笑でもこんな経験一回でいいからしてみたい‼︎笑
by Csrm-
0
-
-
2.0
絵が同じように見えて、男の人の違いがわからなかったです。同じ人に見えました。もう少し絵のクオリティを上げた方がいいかと思います。
by かみならした-
0
-
-
4.0
真山イケメン
こんなハイスペックなイケメンに好きって言われて相性よかったら普通の女性やったらみだれるの当たり前〜。
by 万年ダイエット-
0
-
-
5.0
無料だったので読み始めました。
理人さんがかっこよすぎで皐月ちゃんも可愛い。
今後の二人の展開が気になります。by 特・匿名-
0
-
-
3.0
ストーリーも普通で、絵も普通、、。可もなく不可もなくって感じですかね。無料分は読みましたが課金してまでは読みはしないかな、、。
by 🪵-
0
-
-
2.0
設定がちょこちょこ甘いところがあって気になってしまう。漫画だからその変は考えないでって事でしょうか。
by たさらなあまやなあ-
0
-
-
3.0
上司だけど
あまりにもガッツリし過ぎでしょうがと感じましたが、読んでいるうちになんと高校時代の先輩だということがわかりました。どうやら上司の初恋相手だったのです。長年の思い人じゃあ仕方がない。
by ミンスパイ-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が上手いことでとても楽しいと思います。内容はまあまあですが作家さん好きなのでよく出来た作品だと思ってます。
by モロは-
0
-
-
4.0
イッキ読みしてしまいました、面白かったです(✯ᴗ✯)
by 💙💜❤💗💖叶音💛💜❤💗💖-
0
-
-
4.0
無料から
無料から読み始めましたが、絵の方があまり好きじゃないタイプだったので、続きを読もうか迷いました。
ストーリーは王道っぽいけど、やはり気になるから少しずつ読んでいこうかと思います。by スキッパ-
0
-
