みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロい、、
とてもエロいのですが、内容もしっかりしていて面白いです。上司が片想いしてたとかあり得ない展開もあったりしますが、TLと思えば面白く感じてしまいます。色々あるなぁと思うところも有りますが、激愛されてる感じ良かったです。
by ココナッツチップ-
0
-
-
5.0
カワイイ
いろいろな気持ちの葛藤があって、カワイイです。
強引さにキュンッです
うまくいってほしいなと願っちゃいます。by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
上司
どうして主人公を気に入ったのか、また思い出すために読まなければ。待っていたのかなぁ、彼女との親展を。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
思っていたよりハマりました(笑)まだ無料話しか読んでいないのですが、二人の関係もこれから楽しみです。課金しようか検討中です。
by はっぴハッピー-
0
-
-
4.0
無料分が多いのでコツコツと読んでます。
最初は日帰り出張から飛行機の乗り遅れ、突然の雨、ラブホテルでその後はお約束の展開で
面白いのでポイント貯めながら読んでいきたいです。by ZZZ17-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
TL漫画何だから、当たり前なんですが…
内容が薄過ぎます。
主人公の2人が、一応いろんなこと乗り越えて
お付き合いしていくラブラブなストーリーですが
キュンほ全く無いです。
残念です。by かゆかし-
0
-
-
2.0
絵が…
絵が、雑なのか下手なのか…。表情もあんまりないし。イヤイヤ言ってるわりに脇が甘い女の子。会社でもどこでもヤられ放題…。
by まこりん85-
0
-
-
4.0
無料配信大量だったので、読んでみました。良い感じかと思えば、相手を不安にさせるようなやきもきした展開もあったり、先は気になりますが…話数が多過ぎて…他のやつのように期間限定で更に無料配信増とかあったらいいな。
by マンボ~-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。良くも悪くもTLらしい展開ですね。2人は実は高校生の時に出会っていて、真山さんはその頃から皐月のことが好きだった…という割には、最初のエッチがほぼ無理やりだったのは納得いかない。皐月も優柔不断な感じで好感持てず。評価が高いから読んでみたものの私には合わなかったです。
by みかん豆腐-
0
-
-
4.0
タイトルとレビューも高かったので、読み始めました。絵も内容も良くて、キュンキュンします。また課金です…。
by ポンかず-
0
-
