みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW理人さんかっこよい💕
いきなりラブホ?!とか思ったけど、美男美女だしサクサク読み進めてしまいました。ただ126話まであるので課金嵐で、、😅
最後のドレス姿が美しすぎて💕愛されると綺麗になるんだな〜と思いましたby るにま-
0
-
-
4.0
面白いけど何かあるのかな
ヒロイン皐月は上司が好きだけど、実は上司の理人は学生時代から、皐月を意識していた。皐月は全く気がついていなかった。二人は結ばれてからも、社内では公表しないから、彼、彼女を思う人物から接近される。最後はきちんと結ばれるのかな。
by 乙女心2024-
0
-
-
1.0
危険な上司とふたりきっりにきついな、自分が上司を見れないから耐えきれなくなりそうでこわいよ。もっと溺愛
by プレミアムレクサス-
0
-
-
3.0
鬼早い
展開が鬼早くて無料分まで読みましたがお腹いっぱいになりました。続きが気になりますので読みます。分かりやすくて良いですね。
by はづ00009-
0
-
-
2.0
生徒会長の事は…
さすがに名前は覚えてないかい?
しかも、かかわってもいたんだし…
でも、私も高校生の時の生徒会長、
覚えてないかぁ…笑by 若さま-
0
-
-
5.0
上司の真山さんと後輩の淳君、二人共ステキな男性だけど、やっぱり真山さんを選ぶよね。この作者さんのお話始めて読みました。他のお話も読んでみたいと思います。
by yyY-
0
-
-
4.0
無料分が以前より増えていたので、はじめから読み直し中です。絵はあっさり目ですが、キレイで読みやすいです。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
出張先で!?
まさかの、飛行機に乗り遅れて、雨も降って来て、上司とラブホ!?
初めてだと、バレてしまい、優しくすると言われ…
ちょっと、展開早いな^ ^by オズの国-
0
-
-
3.0
どうしてあんなところにラブホテルがあるのかが第一に気になる。設定的には面白いと思うので頑張って読んでいます。
by ssstfwfgd-
0
-
-
3.0
理人はさつきの事がずっと好きだったのかな。ならなぜはじめに強引にせまったりしたんだろう。さつきも何故、理人に惹かれたんだろう。
by chiroru☆-
0
-
