みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
、
めちゃめちゃいい!!エロいなぁ……
こんな漫画読んでみたいと思ってた
でもよんだらむらむらする…………by あっきんだ-
0
-
-
2.0
イケメン上司から強引に言い寄られて結ばれたと思ったら、実は上司の正体が高校時代の先輩でずっとヒロインのことを思い続けていた…。
普通、先輩ってことくらい気がつかないかな〜。上司も何年越しの片思いの彼女をあんな強引に…しちゃうもんかな〜。
ストーリーの設定に少し無理があるような気がしました。by コロンの旅-
0
-
-
3.0
安易すぎるような
突然のモテ期到来のヒロインかと思いきや、上司が実は高校の先輩で,その頃からヒロインを思っているとかちょっと現実ではあり得ない設定で、引き気味で無料分を読んでいます。
by ◯◯よ-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んだんですが理人と皐月の今後の展開がどんなふうに進展していくのか続きが気になるところです
by もえりん!-
0
-
-
4.0
最初は真山さんどうかなーと思ったけど、段々好きになってきました。皐月さんも可愛いし、あとは邪魔が入らなかったらいいかなー。
by あーやんなーやん-
0
-
-
5.0
理人さん素敵、実は高校から知り合いだったなんて純愛このまま上手く行って欲しい、ハッピーエンドを期待しつつ最後まで読みたいです。
by バツ丸大好き-
0
-
-
3.0
なんかあっさり
ストーリーとしてはそこまで悪くないと思うんですが…
絵柄もそうですが話の展開があっさりしていて、いまいち引き込まれないかな。
とりあえず無料分は読もうかなという感じです。by (*´ ˘ `*)-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白いです。
とんとんとーんと、同棲することになって、いい感じになってくのですが、表情なのかな?あまり主人公に感情移入できず。。でも上司は素敵だし、ドキドキするシーンはあるし、ストーリーは面白いです!
by まんががいやし-
0
-
-
4.0
面白いです。
はじめはどうかなと思いましたが飽きないです。
絵もこのみで読みやすいです。無料の範囲で読みましたが
読み進めたいです。by クッミコ-
0
-
-
5.0
きゅんとします
職場内のいじめが気がかりですが、早く先を読みたいです。
by アリーA-
0
-
