みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと強引なチャラめな上司だわ~って思ってたけど、好きが溢れてしまったんですね…。チャラ男と思ったら~ってギャップはいいですね。
by ネギ太朗-
0
-
-
3.0
幸せな事
自分が知らないところで、ずっとずっと想ってもらえてるってこんな幸せな事はない‼️
想い続けるって大切なんだなぁby おれりん-
0
-
-
2.0
うーん
面白そうな設定だなと思い読みましたが、うーんイマイチ。絵が好みじゃないせいか、ストーリーに入り込めません。
by ぴっぴりな-
0
-
-
4.0
出会ってみたいなー
画が好みで読み始めました。随所にキュンとするポイントがあって、こんな上司なら出会って見たいなー、なんて思ってみたり。
by YeN-
0
-
-
4.0
ためし読みしてからずっと読んでます!
めちゃめちゃ良い( ≧∀≦)ノ
高レビューなのも分かる気がする!
エロさもあり絵も凄く好きです!by AI♡MO-
0
-
-
4.0
理人さんかっこよすぎ。くっついてからもスマートかと思いきや年下の男の子に妬いたり。かわいさあるとかギャップ萌え
by natsuAKI-
0
-
-
4.0
かっこいい
こんなイケメンと恋愛してみたい。また上司ってのがエロさありでいい。
ザ恋愛漫画で読みやすいです。
また読みます。by ふじば-
0
-
-
3.0
ヒロインは男性に油断し過ぎて、色々なトラブルに発展している気がします。人の気持ちに鈍感なのかなと少しイラッとする事があります。
by iiz-
0
-
-
5.0
なかなか…
なかなか2人がくっつかないと思ったらまさかの理人さん温泉旅館まで探しにきちゃって…💕
温泉シーンは最高でした…💕by てつれん-
0
-
-
3.0
かわいい
ありえないお話がマンガっぽくておもしろいです!かえれなくなんて、現実でななかなか起こらないから面白い!
by ななるん7-
0
-
