みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありがちなストーリー
ありがちだなーと読み進めたら、ライバルの後輩が意外と黒かった。笑 まぁでも何事もなくイチャイチャしてるから安定的な話が好きならいいかも。
by ぱんなこ-
0
-
-
4.0
両思いになったあとの展開どーなるのか気になるーーー!!!課金しようかなぁー(笑)ラブラブみたいなぁー♡
by あめのちはれくもり-
0
-
-
3.0
うーん
無料だったのでとりあえず読んでみましたが、絵柄も内容もあまり私の好みではありませんでした。もう少しドキドキしたいです。
by しまかわ-
0
-
-
3.0
絵が、綺麗ですがヒロインの顔とスタイルが、なんだかちぐはぐに感じてしまいました。顔が、男性と似すぎている気がします。
by 匿名希望j-
0
-
-
4.0
なんで気づかないかなーー
真山さん、絶対好きに決まってるのに、なぜ気づかない!?普通は気づくでしょーとか考えながら楽しく読んでます(笑)
by らららんどりーむ-
0
-
-
4.0
飛行機に乗り遅れて、まさかの上司と同じ部屋にお泊まり。しかも、ラ○ホテル。何もないはずが一線を超えてしまい。
by とーも211-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。実は昔から知っている先輩後輩だった、とTL定番の展開。主人公はまあ溺愛されますが、意外と芯があって潔い感じもあり好印象でした。
by Wwwma-maw-
0
-
-
5.0
理人さん、一途だったのね!
学生時代の理人もステキ。
ヒロイン相変わらず鈍感なところがあるけれど、それがまた危なっかしく,可愛らしい!
理人がメロメロな感じがわかるわー!
長いけどドンドン読んじゃいますby ナムさん-
0
-
-
5.0
理人さんが徐々にさつきさんのこと好きになっていくのがドキドキしてとても面白いです!途中で後輩くんなどちょっとあったけど、ストーリー的にもとても面白いです!
by tutumo-
0
-
-
5.0
最高
めっちゃドキドキキュンキュンがとまらない。最高にたまらないあの表情とかカッコいいっつーの。もっと早くよみたいよ
by タピオカまま-
0
-
