みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途
天才な医者であるにも関わらず、無欲で、患者のために尽くす、こんな医者に出会えたら幸運だと思う。でも、医者でなく、技師として働く理由が、幼い頃の約束だったなんて。とても一途で、純粋。
by ゆうゆうこんび-
0
-
-
5.0
映像版は未視聴ですが…
ドラマと映画から存在を知った漫画ですが、面白い。
医者になれるのに技師っていうところに外野はなぜ?と思ってしまうが、なるための難易度は絶対的にちがうが、価値なんて人それぞれだよなーと思う。国家公務員の方が偉いし試験は難しいけど、地方公務員になりたい人だっているし。by えりコ-
0
-
-
5.0
おもしろ!
なかなか無い設定だとは思うけど、素直に面白い。あんちゃーん、気づいてあげて!でも分かるなぁ、相手の役に立てることが無上の喜び、なんだよね。
by こめみ-
0
-
-
5.0
とても面白い。天才技師なのにオドオドしていたり、かと思えば実は医師免許持ってたり、でも好きな人の前では挙動不審。ギャップが最高です。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
5.0
面白いです
医療ものだけど診療放射線技師が中心のお話。機械で撮影してハイ終わりと思われがちな仕事だけどしっかり技術が必要ということがわかります。主人公の性格がたまにいらっとするけど天才なのでプラマイゼロです。
by にんにん2022-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマを観ていたきっかけで読み始めました。絵がかわいいし、ストーリーも面白い。
タメになる内容です。by ねこぴっちゃん-
0
-
-
4.0
ドラマを先に
ドラマが先でしたが、漫画も面白い。放射線科は外から見えない世界。医師が技師をしているあたり、非現実的ですが、、医療従事者が読んでも勉強になる内容です。
by namid-
0
-
-
5.0
ドラマは見ていませんでしたが、ドラマ化する作品ならきっと面白いだろうと思って読み始めました。医療ものですが、人間ドラマが濃くて面白いです。
by ジョンピ-
0
-
-
5.0
リアルな現場を垣間見れる
医学的な描写がとにかく正確だなと思います。医療者たちの苦悩ややり甲斐もリアルに描き出す為なのでしょうか。勉強になります。
by yuurin0727-
0
-
-
5.0
ドラマが好きで漫画も読んでみました。
いおりがヘタレすぎる笑
ちょっと漫画とドラマはストーリーが違うような?by 匿名希望の匿名者-
0
-
