みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~48話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
- 3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
- 4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公良し
一見頼りない感じの主人公がすごくカッコよく見えます。医療従事者の方には頭が上がらない日々ですが、ほんとうに神様がいるとしたらこの方々なのではないでしょうか。
by たらちゃんたいこさん-
0
-
-
5.0
お仕事漫画が大好きです。レントゲン技師という仕事の漫画は初めて読みましたが、面白く読めてます。テレビドラマ化してたんですね。ドラマも見てみたいです。
by 雪酒-
0
-
-
3.0
ドラマから入りましたが
漫画も良かったです。
コミュ障なだけで周りから一歩引かれる世の中は
嫌だなと思いながら現実問題、周りに合わせららない人は浮くんだよな…と思いながら読みました。
とにかく主人公の天才っぷりには驚きですby ジュゴ丸-
0
-
-
5.0
ドラマ先にみたけど
まんがだと全然雰囲気違いますね。こんな主人公発達障害のような設定だったのか。でも終わり方がとても気になるので最後まで見ます!
by tarumi-
0
-
-
5.0
こういう漫画のエンディングは
一冊だけ切り取って読んでも面白いし、最初から読んでも面白い。こういう漫画はどういう展開がきてどう終わるのかがきになってしまうので、続編待つのがつらいです。
by セブンナップ-
0
-
-
4.0
放射線技師の視点が新しい
放射線技師という仕事に光を当てた話。ドラマ化されてタイトルだけ知っていたがキャスティングからなんとなく見なかったドラマの原作。気になって読み始めたら止まらない。登場人物が、皆応援したくなる素敵な人たちというのもとてもよい。
by えむ08-
0
-
-
5.0
面白い!
医療ものの漫画は面白いものが多いですが
専門分野のお話は、こちらが知らないことも多く
さらに面白さが増しますね。
どのキャラクターも個性的で温かくとても好きです。by ちとにゃん-
0
-
-
5.0
専門的な内容ですが、
すごくわかりやすく書かれていて面白い。
去年MRIを撮ったので自分と重なる部分も多くスムーズに読めました。by アツコズ-
0
-
-
4.0
ドラマを見て
ドラマを見て、とても面白かったので、本でも読みたくなり、こちらで読み出しました。やっぱり面白いですね!
by よむのだ-
0
-
-
5.0
ドラマもみた
最初はドラマが先で、次にコミック。恋愛ありつつの医療系で勉強にもなるし、この先どうなるの?伊織は医者だって皆にバレちゃうの?
by こゆん好き-
0
-
