みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまり見た事のない題材だったのでとても面白かったです。
こういう世界なんだなぁって少し勉強になりました。by 朝倉由夢-
0
-
-
4.0
幼い頃の約束をずーっと守って、放射線技師としての仕事を極めている主人公が、健気でいいなぁと思います。
by よしっちあ-
0
-
-
4.0
ドラマを先に観ていたので、読みやすかったです。
原作の方が登場人物がとても可愛らしく、ピュアな感じが強かったです。by いくらたら-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで原作が気になり読みました。ドラマよりも原作のほうが見やすくて、とてもおもしろかったです。医療系の中にも時々恋愛が入っているので難しくなく読みやすいです。
by まるさんたろう-
0
-
-
4.0
テレビでの放送は見てなかったのですが、大量無料だったので読んでみました。とても面白いです。どちらかというと裏方分野。でも、ここで見つけてもらえないと、最悪命に係わることもあると思うので、見方を変えてもらえてよかったです。
by キコミー-
0
-
-
4.0
お仕事漫画として興味深く読めます。あまかす先生のまっすぐな感じが好きです。若いときに読んでいたら、大変だろうけど、お医者様を目指したくなったかもしれません
by さらりんぱぱ-
0
-
-
4.0
面白い
最近の一番のお気に入り漫画です。医療の専門的な事も毎回勉強になるし、レントゲン技師がこんなに重要だとは知りませんでした。
by れりおーら-
0
-
-
4.0
ドラマで
ドラマで見ました。
面白かったので、こちらも見てます。
医学の知識なくても面白いです。
恋愛抜きの医療系の話しが好きですがby 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
おもしろい
テレビを先に見ていましたが、お話しが面白いので、少し絵はタイプではないのですが、おもしろく読めました
by めざせミニマリスト-
0
-
-
4.0
面白い作品。
主人公の男性放射線技師が幼なじみの女性放射線医師が見逃してしまった病気(癌など)を、患者のために、再度、MRIなどで検査をして発見して治療して行く作品です。病気(癌など)の事や詳細などが勉強になります。そして、ストーリーも、医師や患者やその家族の心理描写が上手に描かれています。オススメな作品だと思います。
by シルベーヌ-
0
-
