みんなのレビューと感想「ラジエーションハウス」(ネタバレ非表示)
- 1~36話無料(2026/06/26 10:00まで)
- 3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり得るのか⁉︎
こんな凄腕の技師さん存在するのかな⁉︎それより、杏ちゃん早くいおり君の存在に気づいてあげてー!悲しすぎるわぁー!確かにちょっとキモいけど…
by マリーエリー-
0
-
-
4.0
‘コミュ障だけど能力はある’人がちゃんと能力を発揮出来て居場所を得られているのが良いと思いました。
実際はなかなかこううまくいかない事の方が多いですので…by フレデリック ショパン-
0
-
-
4.0
とまらない
ハマってしまいますね。読んでると(視てると)どんどん深みに。な〜んか見たような記憶がって…ってこれTVドラマで一時期あったやつ。
勿論原作はこちらでTVが後のはずですが、やっぱり漫画は良いby 小さな頃からごんた-
0
-
-
4.0
放射線技師というあまり名の知れいない分野ですが、おもしろかったです。少しラブも入ってますしストーリー性もおもしろく読んでいて楽しかったです。無料も多くありがたい。
by mk♡-
0
-
-
4.0
こんな病院に
自分がMRIやCT撮ると、つい思い出して読みたくなります。フラジャイルもだけど、ちゃんと検査しても、その結果を読み取ってくれる先生が名医じゃないと見逃されちゃう!絶対こんな病院に行きたい、見つけてほしい、。
by ミリサ-
0
-
-
4.0
医師なのに放射線技師
医師免許を持ちながら、幼馴染の女医を陰から支えるためにあえて放射線技師として活躍する。医師なのでより適切な判断をして幼馴染を助ける。
by チャンドラーおじさん-
0
-
-
4.0
医療系ダイスキ♡
ドラマで話題になっていた作品だったので無料のところから…と思い読み進めていました!続きが気になるストーリーに気づけばポイントを消費していました(笑)楽しい作品ありがとうございました♡♡
by ♡mk♡-
0
-
-
4.0
ピュアにも程があるでしょ
ピュアにも程があるでしょと言いたくなるほど、恋模様の方は遅々として進まない。医療系漫画としては王道だけど、主人公のそのギャップが気持ちいい。
by ワタママ-
0
-
-
4.0
絵が好き
二人の医師のねじれた純愛ストーリーもなかなかいい感じ。ツンデレ女性医師がだんだん魅力的で可愛くなっていきますね。絵が好き。
by 無色透明子-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い
ドラマを先に見ていて、ずっと気になっていた作品です。面白いことは言わずもがなで、ドラマとはまた違った良さがあり読むのが楽しみです
by cof_f-
0
-
