みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(130ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
ほぼ全話読んだんですがアカウント引き継げず
1からになりましたが
内容描写共に文句無し!な漫画ですねby sora15pon-
0
-
-
4.0
いい(^^)
読んでいけば読んで行くほどいい感じになります(*^^*)恋愛不感症にも色々あるんだなと思いました。
課長か嫉妬しちゃうところとかもキュンでした(*^^*)by こ(*^^*)-
0
-
-
5.0
1度試し読みしてからずっと一気読みしたくて、完結したタイミングで読み始めました。待ってて良かった♪まだ最後まで辿り着いてないけど、2人の焦れったさに久々にドキドキしながら楽しんでます☆
by Lillian-
0
-
-
4.0
久々におもしろい恋愛マンガな気がする
でも、涙もありで色々複雑…
でも、女の子がこんなじゃ課長ぐらいしか付き合えないby 少年ジャブジャンプ-
0
-
-
4.0
一度全て読みました。
絵の雰囲気はあまり好みではありませんが、ストーリーがおもしろいです。また読み返してみます。-
0
-
-
5.0
羨ましい
こんな優しい優しい年上彼氏が欲しくなるような作品。いい歳してるけど、不覚にもキュンキュンしてしまいました!
by ぴるぷる-
0
-
-
4.0
面白いです。
めっちゃ面白いです。ありきたりな設定だったのであんまり期待してなかったのですが、ハマりました!普段課金しない私がついつい購入してしまいました。
by 微炭酸-
0
-
-
5.0
久しぶりにヒットした。
寝不足になるほど続きが気になって読み進めました。
何回でも読み直せそうなくらい良かった。by 匿、名、希、望。-
0
-
-
5.0
ありえない…
けど、面白い‼️
不感症とか、訓練とか…(笑)
訓練って…?って感じだけど、やっぱり体の相性は本当に大事だと思う。
あんな体に産まれてたら、人生変わってたかなぁ(笑)by Qoo 25-
0
-
-
5.0
笑いあり、切なさあり
ハマりましたー。大人の感覚ですね。。。課長も、主人公も好きです❗まだ、途中だけど、最後まで読みたい作品✨
by yukana0129-
0
-
