みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしいけど、それもまた。
ダラダラと?続いてる同棲の彼。ほんとはもう冷めちゃっていない?主人公の生ぬるいところから抜け出せない感じがもどかしいけど、かと言って気になる年下君と、近づいてみたりする。どうするの?それでいいの?
by Kiko1992-
0
-
-
3.0
面白い
話の内容はまだ最初の方しか読んでないですけど面白そうで続きを読むのが楽しみです。絵がとても可愛くて好きです。
by さやちゅー-
0
-
-
4.0
描写がリアルで面白いなーと読んでいます。
ちょっと主人公高校生に対して暴走気味ですが、、高校生の純粋な心はそのままにしといていただきたいです。by 13ゆず26-
0
-
-
5.0
無料で読み始めたけど、面白いです!
素朴な感じの漫画かなって思ったけど、ストーリーが面白くて気になって読み進めちゃいました!by まさらはやjat-
0
-
-
2.0
うーん
絵が好みなので読んでみました。出だしはストーリーも面白いと思ったんですが何か違う。これは犯罪やろって少し気持ち悪い。
by マダムSD-
0
-
-
3.0
ドラマ化されたということで
読んでみました。長年付き合ってた彼氏と、かなり年下の男の子…私が主人公の立場だったらどうするんだろう?分からないけど、年下の男の子に癒しを求めた主人公の気持ちはとても分かる。
by 漫画大好き主婦-
0
-
-
4.0
この画風で
素朴なのに生々しい、なんかリアル。
美人もイケメンも出てこないからなのか。
ワコの恋愛ガチャの当たり外れを見せられ、呆れたりイライラしたり同情したり、もう忙しかった。ラストまで誰とくっつくのかくっつかないのか想像できなかった、見届けるしかなかった。by おもちだんご-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
自分が主人公の気持ちになっちゃって、ドキドキきゅんきゅんしちゃいます!歳なんかかんけーないっ!イコくんがんばれ!
by まちまちゃこ-
0
-
-
4.0
わこちゃん、どっかにいそう。
絵が、可愛くストーリーもなんだかんだ気になってしまいで全部読んでしまいました。
わこ幸せになって欲しいと思いながら、でもいこ君は厳しいよー!と心配しながら読みました。
わこちゃん、大人しそうで以外とそうでもなくて笑、でも程よくリアルで生々しい心理も共感できて引き込まれ刺さりました。私も30代なので仕事とか生活感も現実的だし、わこちゃん、色々見通しが甘いかんじもあって。
絵がさっぱりしてるから、重たいシーンも読みやすかったかな!あとコマ割りとかも見せ方も良かった様に思います。by わこわこわこ-
0
-
-
5.0
そりゃイライラするけどね、これがリアルで現実なのかなー。なんだか友達の人生を見ているような親近感?ハマってしまいました。
by t0000000000-
0
-
