みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公のこと好きになれない
主人公があまりにもホワホワしすぎて不快になってきました。
彼がだらしないのも自分と合った人を探した結果なのに、棚にあげている感じがして無料分で読みたくなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれます。
独特な世界観と、
なんかリアルな感情に引き込まれます。
こうやって妥協して、
結婚なんてするもんじゃない。
本当にそう思います^_^by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手
いるいるこういう友達。
パッとしない日々が耐えられなくて、彼氏に不満はあるけど、でも優しいとか別れない理由並べて、浮気しながら過ごすんだよね。
パッとしない女子あるあるだと思いました。
女子というより、ただの痛いおばさん。
わたしは理解できないけど、いるいると共感した。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
性欲のところが、みょーにリアルでおもしろい。
主人公と同じ歳なので、すごく共感できる。平和に、でも平凡で上がり下がりのない生活に訪れた「ときめき」に一緒にドキドキして、罪悪感も感じてしまう。-
0
-
-
3.0
うーん
他の方も書いていますが、年齢設定が少し無理がある様な。
そこが漫画の醍醐味なのかも知れませんが現実的な事を考えながら読むと、気持ちがヒヤヒヤしてしまって読んでいてモヤっとしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
どことなく、刹那的というか物悲しさはあります。思い過ごしも恋のうち、なんでしょうか。自分でも説明のつかない、冷静ならしない行動、してしまう時はあります。
あるある〜までいかなくても、こういうこともあるのかも、似たようなことはあったかも?by マチコ2323-
0
-
-
4.0
ふうくん、ワコ、イコくん、みんなずるい。でもちゃんとしたところで、全部上手くいくわけじゃないし、後悔もするなら、このお話の登場人物みたいに人間臭く生きるのもいいのかな。
描かれている内容は直球でもエロでなく、すごいリアリティのあるエロです。
ドラマ化されるだけある。
登場人物の心の変化も丁寧に描かれていて続きを読んでいきたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こじらせ30代が、高校生と?と始めはありえない展開に思えていましたが、意外とそうでもないのかも。でも、先行きが不安です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜか応援したくなる
浮気って良くないし、不誠実なことだと思いつつも、なぜか彼氏よりも高校生くんとの恋を応援したくなっちゃいます。
まあ、理由は彼氏が自分勝手でムカつくからなんですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なんとなく読んでみたんですが内容が面白くて続きが気になるように。
心情が上手く描かれています。今後の展開楽しみ。by 匿名希望-
0
-
