みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料なので、なんとなく読んだけど、ふうくんもワコもリアルにいてそうな感じ。
イコくんみたいな展開は普通はあまりないんだろうけど、共感しながら読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなく流されて長く付き合って同棲している彼と、年下の彼との間で揺れる真理が切なくて胸キュン作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼氏にイライラ
無料配信を読みましたが、彼氏にイライラが止まりません。
家も汚くて、なんかだらしない感じがムリです…
同棲したことないのでわかりませんが、きっとこういう感じの方はたくさんいるんだろなと思う…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分購入
無料分まで読んでます。さらっと読みやすいし今後どうなるか気になるけど、主人公にも主人公の同棲相手にもイラッとしそうで、有料で読む気はないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
いい作品だと思うけど
いい作品だと思うけど、私は苦手。
そんな感想です。
よくある日常。
少しずつ変わるのを描く。
昔からよくあるタイプの話だけど、恋の仕掛けなどが噛み合わないと好みに思えない。
この作品に出てくる男があまり好きじゃないし。
主人公も魅力を感じないキャラだった。
キャラの性格も、話の展開も、主人公の主体性のなさも、もやもやさせられた。by ゆりえん999-
0
-
-
3.0
うーん
ドラマを見て気になったので読んでみました。正直主人公の考えがクズすぎて感情移入が全くできなかった。でもイコくんは可愛い幸せになって欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋のツキ
年下の高校生との恋愛、結婚適齢期だからこその悩み、行方が気になるお話です。
安心安定のある元彼からのプロポーズされ、揺れちゃう心がよく分かるなぁby あいなおはる-
0
-
-
4.0
ドラマを見ています
ドラマをみてからきました。
セリフやシーンが原作に忠実で、尊重した作品なんだと思いながらも、ドラマを追い越すのに躊躇してます(笑)
最終回を迎えたら一気読みしようかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妙にリアル
惰性で付き合ってる彼氏との生活がリアルでした。上から目線の彼氏、好きになれないけど、きっと付き合いたての頃は違ったんだろうな。そういう関係にお互いしてしまったのだと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差がありすぎるので、いまのところ、いまいち共感できない。せめてもうちょっとだけでもなんとか年が近いとよかったと。
by 匿名希望-
0
-
