みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(273ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気持ちがわかる
彼氏と同棲中。共に過ごした時間のぶん口にしなくてもわかる楽なかんじ、特に不満もなく、過ごす毎日。
荒立てることもないぶん、刺激もない。
心にスパイスをくれる相手が突然現れたら、なんだかそっちに傾く自分に気づいたら…by みみみみみふぁそ-
0
-
-
5.0
変なプライドがある彼氏から早く別れてほしい。
高校生の彼との先が気になる。
こんな彼氏ならとっとと別れて1人で暮らした方がいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚に踏ん切りつけてくれない彼と、そんな時に出会ったタイプの歳下彼。
リアリティのある内容だなと感じました!!by Mana-T-
0
-
-
3.0
わからんではない
こうだったらいいな、というリアルな感情はよくわかり、共感はできる内容でしたが、
かといって漫画の世界なので、それはないだろ、という気持ちにもなり入り込めず、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まるで友達をみてるかのよう
ワコちゃんと同世代なのもあり、適度なリアリティが友達の恋バナをきいてるみたい。
見た目がすごいタイプの男の子がいてもすんごい年下だったり、自分の年齢に劣等感感じちゃったり結婚したくて付き合ってるわけじゃないけどじゃあどこにむかってるのかわからなくなってしまったり、、三年後を想像したら絶望感じたりあるあるある!!!って共感してしまった。
続きが気になってしかたないです。by popopoedm-
2
-
-
5.0
ほのぼの
みやすくてすごく面白いです。早く続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまり気持ちの良くないマンガ
無料配信分読みましたが、続きはもういいかな...と言う感じです。主人公もその彼氏も好感持てません。32才の女性と15才の男の子の絡みも現実離れしていて...なんだかなぁと...続きは気になるけど ポイント使ってまではいいです..
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なんとも言えない感じ
設定はちょっとやっぱりありえないかなって思うけど、わこはこの少年じゃなくてもいずれ浮気してただろうなって、ふうくんの態度を見て思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサー女のリアル?
最初はクズ彼氏に振り回される可哀想なヒロインかと思いましたが、ワコもワコで結構なクズでした笑 クズというか、見た目ホワワンとした中身も不思議ちゃんと思いきや結構大胆で肉食です。現実は別として先があるのかないのかわからない彼氏とキラッキラの男子高校生を天秤にかけたら一瞬でもいいから男子高校生にいきたくなっちゃいますよ!アラサー女は!笑
結末がどうなるのかわかりませんが読んでて退屈しなさそうな漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とてもリアリティのある漫画だなぁと思います、
ワコちゃんは最低だって思うこともありますがとても人間らしいなとも思います、
これからの展開どうなるのか楽しみです、by 匿名希望-
0
-
