みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん。
31歳と15歳…。同世代としては高校生なんて有り得ないのですが、今のところはそれなりに楽しんで読んでいます。
今後彼氏とどうなるのか、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか
自分がやりたい事が見つからず仕事面でも異性面でも迷走する女性の物語です。色々考えさせられることもありますが、なかなか面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
絵を見て、もっとほんわかした作品なのかと思いきや、けっこうリアルでシビアでした。
彼氏にイライラする主人公の気持ちはすごく分かるけど浮気までの展開が早すぎて感情移入できなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えー、ないない
無料分しか読んでないけどきもちわるっ!これ男女逆転してたら完全に犯罪だよ、逆転してなくても犯罪だけどね。都道府県条例違反でしょっぴかれるよ。あと窃盗もつくんじゃないかな。
男子高校生なんて性欲の塊なんだから、体をチラつかせたらメロメロになるに決まってんじゃん。それを恋とは言わない、というか大人が言わせてはいけない。未来ある若者を30女のエゴで汚い道に引き込んでグチャグチャにするなんて私なら耐えられない。本当に好きなら尚更。不倫の方がなんぼかマシ。
でも、漫画としての出来はいいと思うので☆2つ。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
年の差
少し昭和感漂う感じの絵に興味があって読み始めましたが、内容もどことなく昭和チックで面白いです。高校生と30歳、犯罪ですねー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪意ない無神経男、腹立つ。
主人公の彼氏の当たり前な無神経ぶりに既視感。「早く別れろ!」と思いつつ読んでいます。
by りりりりり^_^-
0
-
-
4.0
つづきが気になってしまう…30歳過ぎの揺れる女心が見え隠れしておもしろいです。男子高校生との恋愛なんて自分にはありえないので興味が湧いてしまう…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜだろか。
「あそびあい」を読んだ流れでこちらも読みましたが、なぜだろう。主人公にイライラします。でも読んじゃいます。面白い作品って事でしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待してなかったけど
最初はあまり期待してなかったけど、続きが気になります。
どことなく自分と重ねてしまう所があるので、胸が痛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
モラハラ気味の彼氏と、世の中をなんにも知らない男子高校生。そのどちらにも100%身も心も委ねられない、満たされない感じに泣けました。こんな主人公に、「浮気しといて何言ってんだ」と思う人も多そうですが…
by 匿名希望-
0
-
