みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もやもや
出てくる全ての登場人物にもやもやイライラします(笑)でも、描写がとてもリアルだからこそかなぁーと思いました。日常の中で、自分にも当てはまるところもあり、なんとも複雑な気持ちになる漫画です…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画に非日常性や約束されたハッピーな展開を望んでる人には向いてません。
ただ、主人公がダメ彼氏をこっぴどく振ってやったのにはスカッとしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめから
まだ20話くらいしか読んでないけど、展開がとても気になります。こんだけ年が離れてんのにどこまでいくんだ?
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
いい味でてます
まんがだしね。まあ、そんな深く読まない方がいいんだけどね。16歳年上とかが子供に手をだしたらアカンですよ…とは思いつつ楽しくよみました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
無料分だけ読みました。長く付き合って、結婚前に同棲して、結婚にたどり着かないパターンがあるあるだと思いました。エッチが淡白になったり、楽だからと一緒にいるというような話が結構リアルに描かれていました。逆に男の子が若すぎて、唯一そこだけはリアルに感じなかったです。絵が好みではないのですが、オチが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか興味深い漫画でした。他の漫画とは違いキャラが立っているところが好きです。おもしろいしおすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化されてて女優さんが体当たり演技してるのをみて
気になって読みました。
女の年齢に対してって、変わらないよねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
同棲してずっと一緒にいると段々と思いやりの気持ちがなくなるし結婚してないってことで気持ち的にも楽だし相手がよくしてくれると甘えてずるずるしちゃうし!ってよくあること。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
共感できない。
主人公、いい歳して高校生に手を出すとか気持ち悪い。
彼氏も妙に上から目線で、彼女を見下してる感がすごく嫌。
なんでこんな奴とつきあってるの?
早く別れればいいのに。
絵も好みじゃないです。by 食いしん坊万歳-
5
-
-
3.0
んー
31さいの女が15さいの男の子と恋愛なんて。。。自分が35さいだから10代の男の子は子供にしかみえません。
by 匿名希望-
0
-
