この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(277ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
2,761 - 2,770件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    主人公の彼氏

    主人公の彼氏の言動にいちいち腹がたちます。
    女性を下に見てる感じが、表情や発言に出ていて、読んでいてウンザリしました。
    主人公は主人公で性格も見た目も苦手です。
    無料分だけ読んで、もう続きは読みません。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくリアル!!
    主人公のような女性のタイプは、性別関係なく多くの人がイライラすると思う。
    でもこんな恋愛をしてる人は実際居ると思う。

    惰性で続けてきた恋愛ほど、切り替えのタイミングが難しいと思う。だからといって浮気して良い理由にはならないけど、毎日少しずつズレていく感覚に、気持ちが流されていく感じがすごか分かる。

    どんなラストになるのか、かなり楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    歳の離れたカップルって割といると思うけどこれはビックリ。わこちゃん31歳で大した決断だ。なかなか出来ないよ。愛というか恋を選んだんだね。そういう人生もあるかもしれないって読んでいます。かくいう私は76歳の元ビートルズのポールマッカートニー が大好きだからなんとなく、わこちゃんの気持ちが分かる、かも(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    広告で気になって数話読みました。同棲中の彼氏とのシーンで、長く付き合うとこんな感じか、、と少し寂しくなりました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    苦手でした…

    ネタバレ レビューを表示する

    彼との日常とか、ワコの考え方とかリアルっぽく描かれていましたが、それが私には苦手で、ちょっとイラっとしちゃいました…
    高校生へのトキメキは楽しいし、デートだって別に2人がよければ問題ないと思います…が、カラオケでいきなり!?しかも31歳なら、もうちょっと考えてから関係持つべきでは?呆れました…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ワカがんばれ

    これが男女逆だったらすごく犯罪感のある作品になっているだろうな、と思いながら読んでいた。彼氏は軽度のモラハラ気質。安定を求めるか、ときめきを求めるか、これからが楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告で見て気になって購入しました。

    広告で見て気になって購入しました。
    まだ、全話読んでいませんが、気になる終わり方をするので、続きが、気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    若い時のどきどきがたまに思い出して若い子に惹かれちゃう感がよく分かる!!
    結局家庭や自分のストレス抱え込んでなんだろうけどね。でも若い子は可愛い!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    彼氏とマンネリでときめかないのも分かるし、特にこのお話に出てくる彼氏の態度はひどいなーと思うから、他にときめきを求めたり、ちょっと素敵だなと思う人との仲を進展させたい気持ちもすごく良くわかります。でも、相手が若すぎるし、ちょっと展開が強引で、主人公に感情移入できませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あとひく

    まさかの設定がおもしろい。犯罪チックな感じにもならなくはないのかな?と思いつつ、応援している自分がいる。あーゆー恋人は、自分としていらないから、ざまぁみろってかんじ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー