みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他の方々のレビューにも記されていますが、妙にリアリティーあふれる作品かと思います。恋は盲目、恋すると無力、恋するとバカになる…。そんな事を改めて知らされました。共感はしませんけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
見ていて辛い
全く共感出来るものが無いので、正直見続けるのが苦痛で2話でやめてしまいました。
友人が以前浮気をしていたのですが、こんな感情だったのか?とも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この主人公、たしかに気持ち悪いしイライラするけど、共感できてしまう部分もすごくあって、かなり楽しく読んでしまいます。
ふうくんとの別れまでが面白かったかなー。そのあとはやっぱりな展開。
このままずるずる引き伸ばさずに気持ちよく終わって欲しいです。by シュガー・バイン-
0
-
-
3.0
ちょっとストーリー展開が苦手かもしれません。
こういう女の人は嫌だなぁ。。現実にはたくさんいそうですけどby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み…
続きが気になって一気に読んでしまいました。イコくんの若さゆえの真っ直ぐさが切ない…主人公にはイライラしかありません。30過ぎのいい年をして欲望を抑えられず色んな人を傷つけて。そんなダメな感じに惹きつけられるのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下
彼氏とのマンネリの
つまらない日々で見つけた
ドキドキがたまらない。
いくらなんでも相手が若すぎて
ヤバいような気がする。by ごえたから-
0
-
-
4.0
年下の男の子
30代になると年下が可愛くて心惹かれます。
特に彼氏はさえないからわたしは高校生とうまく行ってくれたら、なーんて思います。むずかしいかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵の感じはあまり好きではなかったのですが、広告を見て気になったので読んで見ました。
主人公の彼氏が最低な男すぎて見ていて本当に嫌になりました。主人公も地味な割に超肉食系。なんだか見ていて嫌な気持ちになってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みが分かれそう
主人公がモダモダ系。自分にあまり自信がなく、(彼氏もそうなんだろうな。彼女を尊重できないってことは)流されやすく、ガチャガチャのくだりとかちょっと変わってる人…ってな印象。可愛い設定でもなさそう…だけど高校生から好きと言われる。主人公の魅力がよく分からないけどモテる設定は苦手です。
けど一応読みましたから、やっぱり作者さんの作り方、読ませる力がすごいなと思います。by はなタレス-
0
-
-
3.0
ドキドキ…
山本文緒さんの小説のような展開にドキドキ。同棲中の彼氏、嫌いだなぁ。でもよくいる、こんな男。自分に自信がないから女性を見下すのよね…
by 匿名希望-
0
-
