この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(278ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
2,771 - 2,780件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    他の方々のレビューにも記されていますが、妙にリアリティーあふれる作品かと思います。恋は盲目、恋すると無力、恋するとバカになる…。そんな事を改めて知らされました。共感はしませんけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    見ていて辛い

    全く共感出来るものが無いので、正直見続けるのが苦痛で2話でやめてしまいました。
    友人が以前浮気をしていたのですが、こんな感情だったのか?とも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公、たしかに気持ち悪いしイライラするけど、共感できてしまう部分もすごくあって、かなり楽しく読んでしまいます。
    ふうくんとの別れまでが面白かったかなー。そのあとはやっぱりな展開。
    このままずるずる引き伸ばさずに気持ちよく終わって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっとストーリー展開が苦手かもしれません。
    こういう女の人は嫌だなぁ。。現実にはたくさんいそうですけど

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    一気読み…

    続きが気になって一気に読んでしまいました。イコくんの若さゆえの真っ直ぐさが切ない…主人公にはイライラしかありません。30過ぎのいい年をして欲望を抑えられず色んな人を傷つけて。そんなダメな感じに惹きつけられるのでしょうか。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    年下

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏とのマンネリの
    つまらない日々で見つけた
    ドキドキがたまらない。
    いくらなんでも相手が若すぎて
    ヤバいような気がする。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    年下の男の子

    ネタバレ レビューを表示する

    30代になると年下が可愛くて心惹かれます。
    特に彼氏はさえないからわたしは高校生とうまく行ってくれたら、なーんて思います。むずかしいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じはあまり好きではなかったのですが、広告を見て気になったので読んで見ました。
    主人公の彼氏が最低な男すぎて見ていて本当に嫌になりました。主人公も地味な割に超肉食系。なんだか見ていて嫌な気持ちになってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    好みが分かれそう

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がモダモダ系。自分にあまり自信がなく、(彼氏もそうなんだろうな。彼女を尊重できないってことは)流されやすく、ガチャガチャのくだりとかちょっと変わってる人…ってな印象。可愛い設定でもなさそう…だけど高校生から好きと言われる。主人公の魅力がよく分からないけどモテる設定は苦手です。
    けど一応読みましたから、やっぱり作者さんの作り方、読ませる力がすごいなと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ…

    山本文緒さんの小説のような展開にドキドキ。同棲中の彼氏、嫌いだなぁ。でもよくいる、こんな男。自分に自信がないから女性を見下すのよね…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー