この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(279ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全76話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 4,564件
評価5 21% 943
評価4 33% 1,515
評価3 32% 1,445
評価2 10% 458
評価1 4% 203
2,781 - 2,790件目/全4,564件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    気持ち悪い

    絵は好きなのですが、主人公のやっていることがとても気持ち悪くて、途中からイライラしてしまいました。とてもこの先を購入して読む気になれません。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん…共感も!

    正直、主人公のワコにはイライラしたけど、
    でもわからなくはない感情だった。高校生は眼中外だけど、他の人が良く見えたりもあるかと…。
    一緒に暮らしたら、喧嘩めんどくさいし、目をつぶるところも多くなる。結果、自分自身が納得できず…。
    余計にワコは相手と向き合って来なかったし、諦めてきたから尚更って感じ。
    あたしはそーゆーのヤダなー。
    納得できなくて、気持ち悪い。
    でもきっかけできて良かったかも!
    結婚適齢期で焦るのはわかるけど、自分自身をしっかり見つめる時間て大事だなーと思った!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イッキ読み

    広告から何気なく読み始めて、1話で「すきだ」って思えた作品でした。
    大人が読んで共感できる、誰かの日常を覗いているようでいつの間にか自分とダブらせているようなお話だと思います。
    「それはダメだよ」「あー、でも解るなぁ。その気持ち…」と、登場人物みんなについ独り言を言ってしまいます(笑)
    作者の方の気持ちが良く現れているのか、細かな描写がとても好きです。
    続きが気になって仕方ありません。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ほんわか癒し系の絵と裏腹に、わりとリアリティある、設定と話の展開でした。ですが終始読んでいてイライラしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ワコに共感はできないけど、部屋の散らかり具合とか焦り悩みの感じがリアリティあってすごい漫画だなと思いました。
    最初のカラオケのくだりはマジでナイ!!!と正直私は拒否反応…年齢を重ねた女性はやっぱり大胆になれるのか、、な???

    やっぱり共感はできないけど、続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    独特

    ネタバレ レビューを表示する

    この人の他の作品も読んだことあるんですが、「なんか、他にもこんな感じの話あったなー」というのがないですね。独特の設定、展開と言うか。でも、30歳で、色気も女っ気も平均的水準にむしろ満たない感じのタイプが自分の半分の歳の子と…って普通に考えてあり得ないと言うか、気持ち悪いと言うか。あ、でも、この作者の他の作品でも共通なのは、「なんで、この人がそんなモテるのかそもそもわからない」ってところかなぁ。基本的にご都合主義な話だと思います。
    でも、こういうズルズルした腐れ縁はよくある話で、だからイライラモヤモヤしながら途中までは読めるけど、段々、どうでもよくなると言うか。登場人物の誰にも共感出来なくて途中で課金する程に感じなくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    どうなるのか楽しみです

    結婚してくれないマンネリ彼氏、読んでてイライラしてきますが、映画館での気になる彼…どうなるんだろう?楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    じわじわくる。

    なんかいろいろと共感してしまったり、読んでるうちにじわじわきます。主人公とは全然違うけど、こういう人たくさんいるのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かなりリアルなストーリーです。ただ、恋する相手が15歳だったのは残念です。もう少し年が近ければもっとリアルでハマってしまうのに!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵の感じはほんわかするような感じです。
    まだ試し読みしか読んでいませんが、つづきが気になるので購入します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー