みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
アラサーの恋愛に対する焦りが良く描けていて共感できます。
それとヒロインや元彼の底辺ぶりにも共感できて、心が痛いです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
パッとしない
わこちゃんが、高校生に恋していく。
続きが気になりますby ミエフク-
0
-
-
5.0
ワコちゃん、大好きです。女の子ならみんな同じような気持ちもってるんじゃないかなって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツキ、、、
主人公がふんわりとした優しい感じだからあまり罪悪感を感じななかったけど、よくよく考えたらそれ完全に浮気じゃん!って思って、こんな感じで世の中の浮気は多いんだな〜って。そして高校生と、羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白い。気持ちがわかる。どうなるのか先が気になる。ついつい読んでしまう。
好きでない人と結婚するべきではないと思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化おめでとうございます。
何て言うか年齢がリアルです。
この人で良いのかな?とかマンネリ化とか、情景がすごく生々しい...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい
広告でみて、無料のを読んで、続きが気になり買ってしまいました。彼氏…。まぁ、主人公もなんだかなってとこありますが、
ついつい読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
たいくつです
男が悪いの?って思います。
コーヒーとか洗濯物とか家事の分担はわかるけど、家計に入れているお金はどうなんだろ?
努力もせず正当化して不満ばかり言うあんなはイライラします。by のんたろうの-
1
-
-
5.0
主人公のワコの好き嫌いは別れますが、私は共感できる部分が多々ありました。
高校生にグイグイいっちゃうのはないなーと思いましたが31歳の心情はリアルに描かれています。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ドキドキ
自分と重なる部分もあって楽しく読ませてもらっています。ダメ男感満載の彼氏がムカつきますが、絵も見やすく続きが早く見たいです!
by 匿名希望-
0
-
