みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく気になっているけど、試し読みしかなくて課金するべきか悩んでいます。
みなさまのレビューを拝見しながら、考えます。by ややととさん-
1
-
-
4.0
現実
30超えと高校生はさすがに年下すぎて、非現実的ですが、主人公の揺れる想いは共感できます。やっぱりある程度の年齢バランスは大事ですかね。
by しのりの-
0
-
-
5.0
おもしろい
平凡な内容やのに刺激があってリアル。歳下って可愛いなぁ
by やんjd-
0
-
-
5.0
心理描写が上手
一般的にはもしかしたら叩かれそうな描写、要素満載です!笑
が、誰しも人生どうなるかわかりません。倫理観とか世間体とかありますが
人間ってこういうものなんじゃないかな。誰しも本能に抗えず迷い溺れてしまう時がある、それはその時がこないと直面しないとわからない
状況は違えど自分もフラフラしてて葛藤する事がよくあります。愛の形は十人十色千差万別です
最近はコンプライアンスに媚びた様な漫画も多いので素直で人間らしい描写が私は好きだなあby やきえび-
0
-
-
5.0
なかなかリアル
登場人物、誰にも感情移入できないし、好きじゃない。
でも、ストーリーは興味深く一挙読みしました。
同棲中のふうくんへの不満とか、そこで現れた好みの男の子への揺らぐ気持ちとかには共感できました。でも32歳で高校生(それも15歳)はないかな。せめて10歳差の大学生くらいならリアルかも。
若さで突っ走るイコくんは素直なだけに残酷、元元彼の土屋さんとまとまるかと思いきや、ラストにまた...最後までどうなるかわからず面白かったです。by スケイル-
0
-
-
4.0
ヒロインのだらしなさ、中途半端さ全てがリアル。年齢的な焦燥も手伝い揺れに揺れる!
自分はこのヒロイン苦手だけど、まぁ人間てこんなもんだよね。あと惰性で付き合ってた彼氏、普通にややクズと思う。あんたらちょうどよかったのに笑by どぅるるん-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までなのですが
ワコさんは若く見えるのかなぁ。
31歳と高校生はあまり現実味が…
でも31歳、これからのこと色々考えてしまうのはわかるけど
このまま彼氏と結婚してもどこかで爆発してしまいそう。
どんな風に進んでいくのか気になります。by sasa_sasa-
0
-
-
3.0
うーんうーん
こんな友達いたら嫌だなとか、疎遠になるだろうと思いつつも全話読んでしまった。やはり16歳差、しかも相手の男の子は高校生なんて…そしてカラオケボックスでのあの行為。ちょっと引くわーと思いながらも読ませてしまう強さのある作品でした。しかし読み終わってスッキリとか良かったね!なんてない、何とも言えない読後感。
by crcn-
0
-
-
5.0
無料試し読みしました
広告でみて無料試し読みからはいりましたが先の展開がかなり気になるので無料で読めるのが増えたら読みたいな。と思います
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
面白い!
めちゃくちゃ面白くてどんどん読み進めてしまってます!
リアルで、少し大人な描写のところは手の動き、重なりだけでもものすごくドキドキしますー!!by uu*-
0
-
