みんなのレビューと感想「恋のツキ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全76話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結局読んでしまった。
年齢差にあり得ないと思いました。15歳の男子高校生にアラサー女性が手を出してはいけない。が、そこは物語として読み進めました。
人物の絵柄は好みではないし、登場人物にもそんなに共感できないけど、普通にいる人たちなんだろうなぁという感じです。人間味があるというか。
キラキラした話ではないですが、普通のアラサー女性の人生の選択を描いていて、読み手としてはなんでそうなる?と思ったり、頑張ったね!って思ったりしながら最後まで読んでしまいました。by dita-
0
-
-
5.0
面白くて共感して一気読みしました。高校生に手を出すのは現実味なかったけど禁断の恋してる身としては切なくて苦しかったです。
by くろれ-
0
-
-
4.0
読んでしまった
結果的には全然面白くなかったのに課金して読んでしまった。
最後もなんで2人が一緒になったのかも詳しく描いてくれたら良かったのに。by じょとーこ-
0
-
-
5.0
ああ!びみょーさが!たまらん!
倦怠感満載の2人に、新しい出会い…
トキメキは隠せない…恋ですよね…どうなるんだろう…気になる気になる!by shirasuko-
0
-
-
4.0
イキナリ!
ガチャガチャシーンで始まる、この漫画。
身に覚えがあり過ぎて。主人公が「自分」じゃないか、と錯覚。
でもね。
読んでみると、私は、こんな優柔不断じゃないぞ!とおもう。
これって、もし主人公が男性だとしたら、
非難ごうごうの内容ですよね。
既婚者なのに、独身と偽って、年下の子と仲良くなっちゃうなんて。
いくら日常にストレスが溜まってても、これだけはやっちゃいけないって思うわ。by ロンソン-
0
-
-
4.0
年下男子
年下男子というか、アウトなほどに年下すぎるんですが、可愛いなぁと純粋に思って、結構きゅんきゅんしてしまいます!
by らりるれろろすけ-
0
-
-
4.0
続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。とてもおもしろいです。絵もストーリーも読みやすいです。
by ariongazeru-
0
-
-
4.0
長年連れ添った理解のない彼氏か、年下の純粋な彼氏かどちらを選ばなければならないとなった時、自分がイコの立場だったら。。と考える
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
高校生
相手が高校生っていうのがちょっと気持ち悪いかな〜せめて歳が近ければもうちょっと浮気しちゃう気持ちもわからなくもなかったのかも…
by ジョビ太-
0
-
-
4.0
気になる!
31際の女性が15歳の高校生と!?
あり得ない!と思ってるんだけど、2人の間に流れてる空気感が一緒でありかもな~ってby ボールぺん-
1
-
