みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 完結
僕に花のメランコリー
作家
配信話数
全130話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 5,259件
評価5 55% 2,870
評価4 30% 1,567
評価3 12% 636
評価2 3% 135
評価1 1% 51

気になるワードのレビューを読む

2,041 - 2,050件目/全5,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料73話

    無料分73話まで読みました。絵がかわいい。もっとドロドロしちゃうのかと思ってたのですが、一度だけ苦しいところがありましたが、あとはそんなに辛いシーンもなくって感じで73話まで読めました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    引き込まれるストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分だけ読んだところですがストーリーに引き込まれ次の課金で続き読みたいと思っています。絵が綺麗でヒロイン可愛いくて好きです。敬語が気になる人いるみたいですが、私は気になりませんでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん。

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆずるくん、花ちゃんをずっと待ってたよね。花ちゃんもゆずるくんをずっと、思って。やっと再会できて。これから。2人共、素直になって。幸せになってね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいたら、ハマってしまい、結局最終話まで読んだ。二人の4年後の話も読みたかった。離れ離れになってしまって、なんだか寂しい終わり方だったので、二人のその先も読んでみたい。絵が可愛くて、とても楽しかったです。主人公の敬語がとても気になったけど、最新話ぐらいまで読むと、気にならなくなるから不思議。この作家さんの他の作品も読んでみたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ない…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ32話読んだだけですが…
    涙なくして読めない…
    切ないなぁ…
    これから先、どうなるのかな…
    続き読みます…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく切なくて儚くて美しい
    そんな印象を受けました。

    こんなに元気だった元ヤンのお母さん。
    こんじょう
    では乗り切れなかった…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだまだよみはじめですが、
    …ぶ、ブルーですね…
    このあと、わくわくドキドキしてくるのかな?
    まだまだ暗い…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あまり読まないジャンルでしだが、、無料連載中だったので読み始めてみました、、サクサク読めて意外に面白かったです

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    不良とか、ゆづるとか、作者さん思いっきり昭和のおばさんだろうなと思って読みました。類とも。
    わかりますよww

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    花と弓弦は幼馴染!家庭の事情で久々に再会するが弓弦は昔と変わっていて!でもすぐに花の変わらない気持ちや行動に触れ、とても内容が楽しくドキドキしながら最後まで一気読みでした。

    by kaisuke
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー