みんなのレビューと感想「僕に花のメランコリー」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で73話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでいます
とにかく絵がきれいです。
結弦くんがかっこいい。
こんな幼馴染がいたら、好きになってしまいますね。
応援したい作品です。by りえ35-
0
-
-
5.0
気になりすぎる〜
花ちゃんとルカちゃん、どちらをとるのか?この先どうなっていくのか?ものすごーく気になる作品でした。生活背景の違いもまたいいです。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
親の離婚、母の病死と幼少期に寂しい想いをして、恋愛は出来るのか?幼少期を知る女の子があらわれ、心を浄化出来るのか?楽しみです!
by ユキコ めちゃコミ-
0
-
-
5.0
いー
ストーリー展開が良いですね。絵もかわいいし、読み進めやすいです。少しダークな感じも気になります。無料多くて嬉しいです。
by むーーみーー-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道な絵のまんまのお話
めっちゃ絵がキレイです。星と花が舞う様なヒーローとヒロインで眼福。
お話の始まりがまだ幼いヒーローのお母さんとの悲しい別れからなので、つかみはOKでグイグイ引き込まれて行きます。まだ、未来先輩の登場したところまでしか読んでないけど先が気になる。無料後も読むんだろうな…by たからものごん-
0
-
-
3.0
純粋
純粋な女のコだなぁーとつくづく思います。
少しいい子過ぎてまどろっこしくなるところもありますけど。もっと先が気になります。by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
家庭環境が複雑で非行に走ってしまった幼馴染を変えていくストーリーが面白い!ありきたりなはずがなぜが続きが読みたくなってしまいます!
by t.t.t.t.aa-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料だから読み始めたら、かなり良いです。最後、2人がどうなるのか、とても楽しみです。また課金する事になりそうなのでレビューします。
by マンガ大好きー-
0
-
-
5.0
なんかふわふわした主人公の女の子が可愛くて頑張っている姿がとても好きです。
ゆずる君の心がうまく開けるか気になって最後まで読みたいです。by ムーン9-
0
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
0
-
