みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
落ち着いたラブストーリーで心がフワフワしました。とても絵柄が可愛くて好きです。何度も読みたくなるストーリーです
by ゆーややや-
0
-
-
4.0
なんか
見たことあるようなないような?いっぱい無料分があるので満足しました!笑とりあえずここまでで良いかな!?
by 61526152-
0
-
-
5.0
おもしろい
どんどん心を開いていくすみれちゃん。りつきとどんな恋愛をするのか楽しみでどんどん続きが読みたくなります。
by さつまいも~-
0
-
-
4.0
何というか
最近はやっていいことと悪いことの区別がつかないシャレにならない漫画が多いけど、たぶん実際もそうなんだろうな。まあこれがギリギリかもだけど、オトコも、自分を名前で呼ぶ女も、ひどい事されて何も言わないヒロインも同じレベル。でも創作だから読んじゃう(笑)。
by 猫の子仔猫-
0
-
-
5.0
なんかどっかで
どっかで読んだことあるようなストーリーだけど何となく別物として読み続けてしまう。最初は2人とも心が死んでる顔してあんまり魅力的な絵に見えなかったけど心に血が通うようになったからかそれまでよりも可愛く、かっこよく描かれてるような気がする
-
0
-
-
2.0
うーん
最初は面白いかなと思ってたけど、男子の顔が似ていて
誰が誰に言ったセリフかわからなくて情景が全く想像できなくなって内容に入れなくなった。せめてキーマンなのであれば主人公と明らかに顔や髪の色などを区別できるようにしてほしい。by カミカミカ-
0
-
-
5.0
ちゅき
優心にすみれは悪くないって言っているところの表情が最高だった
一途ですごい素敵な感じてキュンキュンします!!by よぉせいちゃん✩.*˚-
0
-
-
5.0
めっちゃよき
なんか、読めば読むほどこっちまでドキドキしてきちゃうお話です!ほんとに続きがすぐに気になっちゃうお話です!
-
0
-
-
3.0
笑顔が
普通は笑顔かステキなのにどんな笑顔が好きじゃないんだろうつくり笑いか?まあ読んでみなきゃわかんないかなぁ悲しいつらいから笑わない笑えないの
by スマイル😊-
0
-
-
5.0
その笑顔好きじゃない
最近二人の心のすれ違いがあったけど多分もうそれもなくなるだろうね!
しょーちゃんnice👍
おすすめ!by 🫨-
0
-
