みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるの
この先展開に少しドキドキするけど、予想できるけど、やっぱりハッピーエンドであってほしいなと思っしまう。イケメンじゃないと、やっぱ相手はダメだけど、変化がやっぱりほしいなと思っしまう
by smile191919-
0
-
-
4.0
思春期の心
ヒロインや周りの子一人一人がいろいろな思いを持ちながら、人を信じきれず揺らいでしまう。10代の傷つきやすい時を、心から分かり合える人を見つけていく。心模様が描かれていて一気に読みたくなる作品です。
本当と笑顔を見せる事の出来るシーンを楽しみに、展開を楽しめるストーリーでです。by あんずのココロ-
0
-
-
3.0
結構、闇が深い内容です。
ただの少女マンガではなく、個々のキャラ達がそれぞれにコンプレックスや色んなネガティブな感情を持っていて、メインの男女の高校生が出逢って、暗い闇から少しずつ光に向かっていく話で他人や仲間の感情も全体的に伝えているストーリーで、実際にこういう事があるなとか考えさせられる作品ですね。
by みくりら-
0
-
-
4.0
せつない
子供なのに、こんなに面倒に巻き込まれるの?でも、凄い!ひとつひとつ解きほぐして
正面むかって立ち向かって、ひとつの大きな信頼を勝ち得た!すばらしいことだね。
すみれとりつきの青春がいまから始まる。
幸せを祈るよ。by やまずん-
0
-
-
4.0
キレイ
なんかヒロインが可愛いのはめっちゃ確かなんだが、クールみたいな感じでかっこいいりだからなんかめっちゃきれい。。
by つるこん-
0
-
-
4.0
今日で完結したかのような中味だった。素直に話し合ってわかり合える簡単でなかなかできないことだと思います。
by おくのとのとうちゃん-
0
-
-
1.0
最初はまあまあでしたけど、だんだんイライラするようになりました。人物も誰がダレだか見分けつかないです。
by シャムママ-
2
-
-
5.0
面白いです。
めっちゃ、青春って感じですね。
美人で愛想がないから、周りと壁を作って、孤立して。
律希くんとの関係で、変わっていけたら良いね。by ダイアベーテス-
0
-
-
5.0
面白い
人の妬みや嫉妬ほど面倒くさい物はないなーと思いながら読んでますが、どんどん引き込まれていきます。今後も楽しみです
by さおりん^_^-
0
-
-
5.0
誤解されがちな女主人公と、最初はふざけて絡んできたものの、意外と真っ直ぐな主人公に魅了され心を掴まれる男主人公のお話。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
