みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゆっくり読む話
ゆっくり進んで行くストーリー。それぞれの心の内側を描きながら、少しづつお互いに打ち解けていく感じがのんびりしていてたまにはいいかな。
by 月のまま-
0
-
-
5.0
✩
ドラマでもありそうなストーリー。漫画特有の現実ないないな感じではなく、ありそうなストーリーで見入ってしまった
by ammemma-
0
-
-
5.0
主人公の
性格がいい!意外とピュアな恋愛系なのが面白いです。まだ途中だから誰とくっつくのか気になります。楽しみー。
by もふ789-
0
-
-
2.0
疲れていく…
途中からんーと思いながらも読み進めて95話まで読んだもののもう先は読まないかな
絵も最初と全く別物に変わっていって混乱するし話も最初みたいに次読みたい気持ちがなくなっていきました、、by かなのき-
0
-
-
4.0
意外と内容がダーク
内容は読み応えあって好きですが、絵が皆さん同じ顔に見えてたまにあれ?ってなるので4の評価にさせていただきました。
-
0
-
-
4.0
大変ですね
美人さんだとなんかいろいろ巻き込まれて妬まれて大変ですね。やっかみ持つのが日本人の特性ではありますね。
by マピーさん-
0
-
-
3.0
私は苦手かな?
個人的な意見です!
絵があまり好きじゃないのと、内容がのらりくらりとして、途中飽きてしまい、
途中離脱してしまいました。by 林檎凛-
0
-
-
4.0
スローですが
すみれと律希それぞれが過去を持っていてスローなストーリーと暗さがマッチしていて楽しみながら読んでます。しかし、特に男子学生のお顔が似すぎていて、誰が誰か判断しにくく、そこがやはり勿体ないですねー。
by ことぶ-
0
-
-
3.0
展開がゆっくり過ぎ
無料分で終了しました。
展開がゆっくり過ぎて、読まなくてよいかと思えてきました。
絵は綺麗で好みでした。by ささすす-
0
-
-
4.0
楽しみ
上手いとか関係なく話がおもしろければ読むけど、人が同じに見えて誰が出てるのか判別しにくい。話はおもしろい。主人公の嫌な過去がなくなって周りを信頼できるようになったらいいな。
by Chiyoko-
0
-
