みんなのレビューと感想「その笑顔好きじゃない」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 3話無料/毎日無料で80話まで
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
え、ほんとにいい!
りつきくんと女の子の恋愛ストーリー。どんどん、登場人物、物語は出てくるけど1番好きなのは、りつきくんと女の子とゆあちゃん。
りつきくんは元々ゲームで女の子に近づいた。その女の子は悪い噂しか聞かない子だった。女の子は噂なんか全部嘘で純粋でピュアな子として知ったりつき。だんだんりつきは女の子に惹かれていったが、女の子は過去のことでたくさん思い出し、1度りつきから離れていった。でもそれでもりつきは諦めようとしなく、なんとか仲直りはできた。by aysnennnnn-
0
-
-
5.0
すみれちゃん
すみれちゃん。回を重ねるごとにステキな大人の女性にステップアップしていく様ががっこよすぎです。女性として憧れます
by のりのりへい-
0
-
-
3.0
最初はちょっと暗めな話で、陰気なかんじかな、と思いましたが、ヒロインの真っ直ぐで優しさと律希への純粋さに好感が持てたので読み続けてます。
by まなこうた-
0
-
-
3.0
儚さがいい
ヒロインの頼りなげなで儚い感じがいい、と思ったけど、途中ちょっとただのいじめ…てか、犯罪に近くない?という場面があり、そこはちょっといまいちかなぁ…でも、支えあう2人の関係が心に響きます。
by shirasuko-
0
-
-
3.0
無料サンプルだけですがお試し読みさせていただきました。ロマンチックな内容で好まれる方も多いのではないでしょうか
by てきとうさん-
0
-
-
4.0
早くスッキリとして
すみれと律希くんが幸せになるところが早く見たけいどなかなかうまくはいかない。
邪魔するねちっこい先輩や闇もってそうな女友達、その他がいろいろ出てくる。
なかなかスッキリと読めず、イライラが募ります。by ろうきゃん-
0
-
-
3.0
なんだこれ……
2話しか読んでませんけど読む意味ありませんでした。
いつの時代の少女漫画だ、というかこういうのはずっとあるんですかね。同年代には需要あるのかもしれませんけど。by トラダ-
1
-
-
4.0
スローテンポな流れなのに、全くイライラしない作品です。でも登場人物の顔がだいたい同じに見えるから、ちょっとわかりにくいからマイナス1☆(汗)
でも完結もしてるし、ゆっくり課金しながら読み進めます♡by ぷう乃助-
0
-
-
5.0
とてもジワジワくる話です。女の子と男の子のあるある悩みを抱えながら、誰もが悩むかもしれない青春の話です。
by りんご77-
0
-
-
4.0
おもしろいです
ストーリーは内容が重いけど面白くて引き込まれます。
しかし絵が、人の描きわけがあまり上手くない感じなので、名前が書いてないと誰が誰だか分かりません。
みんな同じ顔で少し困ります笑
でも話はおもしろいので読んじゃいますby ぷんぷてら-
0
-
